QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ移転のお知らせ

2013.02.15.Fri.14:22
ブログを移転することにしました。

新しいブログはこちらです(画像をクリックしてください。)

25NewBlog.jpg

新ブログに新記事更新していますので是非飛んでってくださいね。

ブログタイトルにばっちり書いちゃってますが
パーソナルカラーや骨格診断によるファッションアドバイスと
メイクアップを仕事として始めたいと思っていますので
ブログも心機一転することにしました。

新しいブログも引き続きお楽しみいただければうれしいです。

お手数ではありますが
お気に入りやブックマークの変更をよろしくお願いします

アメーバIDをお持ちの方は読者登録もしていただけるととっても嬉しいです



今後、アクセサリーショップとの兼ね合いですが・・・

今も横浜⇔名古屋の行き来で納期をお待たせしてしまっているにも関わらず
ご注文くださる方がいらっしゃるし
カラーや骨格診断を知ったからこその新しいご提案もできるだろうし
何より自分用のアクセサリーは作り続けるだろうし・・・etc.

いろいろ思うことはあるのですが
何しろ不器用というか(手先は器用ですよ^^;頭と心が不器用です。)
猪突猛進というか(うま年ですが^^;)
思い込んだら命がけ?で、ひとつのことに熱中してしまう私です

両方欲張るとどっちつかずになりそうです。

なので少なくともしばらくは
パーソナルアドバイザー一筋で頑張ってみようと思っています。

じゃないと後悔しそう。

なんか融通が利かない感じですみません。
ですがどうかご理解いただけたらと思います。


心機一転!旅立ちにエールを!(笑)
クリックで応援していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ごあいさつ

2009.10.24.Sat.01:00

ショップ=MyOwnStyle=へお越しいただきありがとうございます。


長年の夢だった自作アクセサリーのネットショップを開いてみることにしました。
不慣れなことばかりではありますが
誠意をこめて精一杯やっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


眺めて「キレイ!」なだけのアクセサリーではなく、
実際に着けてみて
着けている人をキレイに見せる
コーディネートの一端を担う
だから「使える!」
そんなアクセサリーを作ってゆきたいと思っています。


私のお気に入りのアクセサリーたち。
あなたのお気に入りも見つかりますように。
どうぞごゆっくりとご覧になって下さい。

ヨウコ


ブログランキング、新たなジャンルにも参加することにしました。
よろしければお帰り前にどれか選んでワンクリック応援してくださいませ 
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
