QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

黒いリボンネックレス・試作品

2013.01.17.Thu.17:08
タイトルの内容の前に今日はまず、
フェイスブックの「いいね!」ボタンを押してくださっているみなさんに
お礼を言いたいと思います。

ありがとうございます!!!

じつはフェイスブックの扱いがまだよくわからずに、
お恥ずかしい話ですが、これって登録している人だけが押せるの?
誰でも押せるの?どういう意味があるの???な状態なのですが
ともかく!
私が書いたものにだれかが「いいね!」と言ってくれるのが単純にすごく嬉しいものですね~^^;励みになるってこういうことですね。
あ、もちろん、ランキングの応援クリックにも大変励まされていますのでクリックよろしくお願いします

私も誰かのブログを読んだら「いいね!」をポチっとしようと思いました!
内容が「いいね!」写真が「いいね!」ブログ書いたんだね「いいね!」ってね


では今日のタイトルの内容です。
黒いビーズをリボンネックレスにしました。

11黒いリボンネックレス (1)

=MyOwnStyle=を初期の頃から見てくださっている方は
ひょっとして覚えてくださっているかも?
またはお持ちの方で、まだここを見てくださっている方はいらっしゃるのかなー???

ほんのほんの初期の頃に人気商品のひとつだったものを
とうとうリバイバルしたんですよ~。
黒いネックレスって、思いのほか重宝なので。

私は旧バージョンを今でもときどき使っています。
最近では12月3日につけていたようです「昔のネックレスと昨日のコーディネート・着画」

diary720.jpg

初代黒いリボンネックレスはこちらです▼

11黒いリボンネックレス (2)

今回の試作品と、旧作は良く似ていますが・・・

11黒いリボンネックレス (3)

じつはビーズもリボンも全然違うんです。

ビーズは旧作よりも質の良いものを使いましたので艶々ですし
リボンはフェイクスエードからグログランに変更し、こちらもよりはっきりと黒くなりました。

発売が近づいたらこちらも
商品写真もキチンと撮って、トルソーコーディネートもご紹介したいと思っています。

2月に発売の予定ですよ♪

皆様のクリック投票のお蔭様で少し順位上がってきました。
今日も応援いただけると嬉しいですいつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

冬の水晶のピアス試作品&ノロっぽいです。二男君。

2013.01.15.Tue.09:44
iPhoneカメラ調子悪いのかなぁ?
なんだか白っぽい写真になってしまうような気がしますけど
新作の試作品の写真を撮りました。

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (4)

ドロップ型のカットなしの本水晶です。
カットなしの水晶、好きなんですよね~。わたし。

チュルンとしてて綺麗

冷たい感じの水晶を敢えて冬にするのも好きなんです。

デザインは、シンプル好きといえどもどこまでシンプルにするのか?が問題なんですが
今回は唯一Tピンを、先に飾りのついたものにしたぐらい。

イヤリング単体で見ていると
あまりにもそっけなくて何か飾りを付け足したくなっちゃうんだけど
つけてみるとこれで十分!
シャープで綺麗だと思うんですよ。
飾りを足すと野暮ったくなっちゃうんですよね。

発売するときにはピンの先の飾りなんかも良く見えるように
いつものちゃんとしたカメラで撮ってUPしますね。

つけた感じ、大きさはこちらです。

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (1)

やっぱりいやに白っぽい写真になってますよねー(><)

いつものようにゴールドバージョン、ピアスバージョンも出しますよ~。

・・・っと、ところで
発売なのですが、1月中は無理そうな感じになってきました。

今月も、来週、再来週と横浜行きがあり、
その前だと今日が唯一仕入れに行ける日だと思っていたのですが
なんと、二男が今朝からノロっぽいですー!
仕入れとなれば一日仕事なので
苦しんでいるのを置いて出かけるわけにもいかないですよ。

2ヶ月も新作発売できないのかー!?(泣)

来月早々には絶対発売しますね。
まだ他にも試作品、あるんです。
追って紹介しますデス。

みなさまもノロにはお気をつけてくださいね。
・・・って、私もですね。
アルコール消毒も効かないそうですし、
よく手を洗って菌を流す・・・ぐらいしか予防法ってないのでしょうか~?

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

試作品ネックレスと次の新作発売予定

2013.01.13.Sun.15:55
パーソナルカラーの勉強しているのはわかったけど
アクセサリーのほうはどうなってるのー!??
って思われているかもしれません。

月一回は新作発売するペースを今まで目指してきていますが
去年の12月は横浜通いやらなんやらで結局出せなかったんですよねぇ。。。

あっという間に1月も半ば近いですが
12月から持ち越している試作品もあるので
末頃にはぜひとも新作発売したいなーと思っています。


ちょっとわかりにくい写真になっちゃったかな~?
まずはこちら

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (3)

シンプルなプチネックレスです。
着けるとこんな感じ

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (2)

12月の高校の三者面談コーデの着画でもつけてました

diary725 (3)

このとき↑はごくごく普通のチェーンでしたが
デザイン的にこっちが好きかな?と、ボールチェーンに変えました。
新作もボールチェーンで発売するつもり。
ゴールドバージョンも作ります。

クロスの部分に枠がないところが気に入っているチャームです。

個人的には
ずーっと前に発売した、淡水パールのロングネックレスと合わせるのや

classical pearl(long)

(こちらに懐かしい発売当時のコーデ画像がありますのでよかったら→★

コットンパールのショートネックレスと重ねづけするのが気に入っているので
そちらも材料が揃えば一緒に発売したいと思っています。
(コットンパールの着画探しました。こちらです白いアクセサリーで冬のモノトーンコーディネート )

発売前には、いつものようにトルソーコーディネートなどもして
商品写真ももっとわかりやすいものを準備して
こちらのブログでお知らせしますので、楽しみに見ていただけたらうれしいです。

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
