QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ターコイズのタッセルネックレス」でコーディネート

2012.11.19.Mon.09:41
ブラック&ターコイズのタッセルネックレス。
こんな感じでコーディネートしてみました。

black tassel coordi (3)

ベルトなしでも良かったかもしれないですね~

昨年?数年前?のユニクロのワンピースに、
今年購入のファーベストと・・・
久しぶりにレギンスを合わせたのは
レギンスとブーティーの間に、ぜひ肌色を見せて「抜け」を作りたかったからです。

グレーやブラックのコーデのとき、
こんなちょっとした「抜け」があるかどうかがとっても重要に思います。

同じ理由で、黒・グレーコーデにあわせる靴やブーツを黒ではなくキャメルにしてはずす
という手も私はよく使います。

black tassel coordi (2)

こんな冬色のコーデに、鮮やかなターコイズブルーを一点投入!
これも綺麗な「抜け」感を作ってくれますよね

ターコイズブルーは、黒、グレーはもちろん
キャメルやベージュ、ダークブラウンなどにもよく似合うので
「使える」ネックレスになると思います。

ざっくりニットのセーターにデニム!っていう
超カジュアルコーデにこんなネックレスもイイかも!!

明日はサイズや価格等、商品詳細をお知らせしますのでチェックしてくださいね

発売は11月21日(水)21:00です。よろしくおねがいします。

ショップはこちら▼です。

ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作「bonbonカーディナルレッド」でコーディネート

2012.09.30.Sun.20:17
bonbon red coordi

bonbonのカーディナルレッドを作りながら、既に妄想していたコーディネートです
この色、絶対デニムのシャツに合わせたらカッコイイ!って思ってました。

で、このコーデに合わせるならヴィンテージっぽさを出したいから
マンテルは前だよね~とか。

bonbon red coordi 2

イイと思えるコーデが決まったときはテンション上がります

=MyOwnStyle=のコンセプトどおり「アクセサリーでいつもの服を新鮮に!」ができた!
と言ったら傲りすぎ?^_^;

真ん中の写真私のPCだとずいぶんオレンジ色っぽく見えますが
こちらの色が実物により近いです。

ロイヤルブルー同様、なんともいえない味のある色、カーディナルレッドです。

bonbon.jpg

明日はbonbonの詳細
価格、素材、などお伝えして
いよいよ明後日10月2日夜9時発売です

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作「bonbonロイヤルブルーでコーディネート」

2012.09.29.Sat.17:22
発売日決まりました!
10月2日(火)21:00~です。

今回の発売はShop info.にあります通り
「bonbon(ロイヤルブルー・カーディナルレッド)」
「トープカラーのレザーブレスレット」です。

ブログのほうでは
今日はbonbonロイヤルブルーのコーディネート
明日はbonbonカーディナルレッドのコーディネート
明後日はbonbonの詳細をお知らせして
その翌日(10/2)発売日、の予定でいます。

どうぞよろしくお願いします。



bonbon blue coordi

すっごくふつうなコーデイネート。
けどネックレスがなかったらちょっとさみしいですよね?

写真だと、ネックレスのブルーが綺麗に出ていなくちょっと残念なのですが
無彩色っぽいコーデに小物で色を添えるっていう便利なコーデ。

ワードローブが少なくて済むし、大失敗がない、という意味で便利で実用的なやり方かと思います。

小物にはアクセサリーやストール、バッグや靴も含まれます。
その全部で色を添えると、たぶんやりすぎですよね^^;

今日のコーデではネックレスとバッグで色や柄を加えてみました。

実際にはここに、お化粧した顔も髪も乗り
腕時計やちょっとしたブレスレットなどが加わり・・・なので
服はこれくらいで押さえてちょどいいかな?と思います。

bonbon.jpg

bonbonは、前にも書きましたが
留め具もデザインしましたので
服とのバランスを見て、前後どちらでもお使いいただければと思います。

bonbon blue coordi 2

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
