QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美顔器のその後

2009.10.31.Sat.08:00

こんにちは!今日もふつうの主婦日記です。

旧ブログでご紹介して、ほんの2日ぐらいしか使っていないにも関わらず、
「効果がわからない」と、酷評気味だった美顔器。

スミマセン。

効果が表われてきちゃったかも~
diary2.jpg
秋口からの空気の乾燥の影響をモロに受けていた私の顔面
潤ったというかハリが出できました。
ファンデーションは変えてないのに、夕方でもシワへのヨレがほとんどない!
これってすごくないですか?
美顔器使用前はヨレヨレでしたよ^^;
スゴイ


なのですが・・・

この↑美顔器を使うときは、付属のジェルをたっぷりと使ってクルクルし、
拭きとらないでそのまま寝るんですよ。

てことはですよ?
美顔器云々じゃなく、ジェルでしっかり保湿して寝る!ってことが効いてる可能性も・・・。

ま、効果があればどっちでもイイです^^;

とにかく40代、まだまだ手をかければかけただけのことはある!と実感できただけでも大収穫。
あきらめないゾ(笑)


お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつも応援クリックありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

初回販売分の在庫についてのお知らせ

2009.10.30.Fri.08:49

本日2回目の更新です

注文してくださる方がいらっしゃるのかどうか、
つまり、受け入れられるのだろうか?と不安でいっぱいになりながらの初回販売でしたが、
お陰さまで完売品も出ている状況です。ありがとうございました。

■ ■ ■

今現在の在庫は
・レザーと琥珀のネックレス(N-001) : 一旦完売しましたが、1個追加できました。
・ヴィンテージネックレス・クロス(N-002) : 完売
・ヴィンテージネックレス・ドット(N-003) : 残り1個

という状況です。
予想を超えるご注文をいただきました。ありがとうございました
ご検討中の方はお急ぎくださいませ

■ ■ ■

今後の在庫状況は
サイドバーのカテゴリ内「在庫状況一覧」に載せていきます。
在庫の有るものは、いつでもご注文いただけます。
ご参照ください。


お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

本日1回目の更新記事も見てくださいネ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

中学校の音楽会

2009.10.30.Fri.08:44

ふつうの主婦日記です。

息子の中学の音楽会へ行きました。
クラス対抗合唱大会です。
子どもたちはこの日に向けて朝練までして頑張ります。
そして音楽会当日は、ちゃんとしたコンサートホールで行われるんですヨ。

昨日作ったばかりのネックレスをして行きました。
diary3.jpg
アクリルビーズのネックレスなんですが、
黄色っぽくて半透明で不思議な光沢の感じが綺麗なビーズ。
ネックレスにしたら顔映りがイイかな?と思って特にあてもなく買っておいたものです。
商品にするかどうかは、もう少し使ってみてから決めるつもりです。

diary4.jpg
黒の七分丈トップスはユニクロ。
ちょうど今年はドルマンスリーブが欲しいと思っていたので購入。
写真には写りませんでしたが、前身ごろ中央にタックが入っていて、ゆったりとした感じ。
艶生地のテーパードのクロップドパンツは何年前のものかな?
トップもボトムも黒のときは素材の質感を少し変えるとお葬式っぽくならないと思います。
足元はブーツではなく、肌色と一体化するベージュのパンプスで足首見せ^^; 
この日のコーデはトップもボトムも七分丈なので手首&足首の両方見せですネ。
大人っぽく女性らしくて好き。
バッグはPRADAです。

特にブランドものに惹かれるということはなく、
持っているのはほとんどがドイツ駐在時代にヨーロッパ各国のアウトレットで目に留まったモノ。
PRADAとGUCCIが多いです。


お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
