QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ライダースジャケット買いました

2010.11.30.Tue.09:30
こんにちは~。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます!

日曜日、久しぶりにアウトレットへ行ったときに、
ライダースジャケットを買いました

以前から何度も「買おうかな~?」と思ったことはあったんですが見送っていたんです。
だってですよ(笑)
気に入って試着するといつも夫が言うんです。
「似合わない!ていう似合いすぎ(笑)。回し蹴り喰らわされそう。」って

だからいつもなんとなく買えなかったんですが
今回は夫と別行動だったのをいいことに?買っちゃった~^^!

で、昨日早速着てみましたが・・・どうですか? やっぱり怖い?

diary185.jpg

あ、そうそう^^
フープイヤリングのシルバーをつけてみました。 見えるかな~?

hoopperalE_20101127103313.jpg  
(↑ こちらショップに在庫あります^^;)

パールひと粒のこのデザイン、レディライクなコーディネートよりも
メンズライクなコーディネートに合わせるほうがお洒落かも~


昨日はボトムスに少しロールアップしたカーゴパンツで
靴は例の靴底を張り替えたばかりのショートブーツだったので
・・・ほんとに怖い人な感じでしたが^^;

ジャストウエスト丈でコンパクトなライダースなので
ふんわりとしたワンピースやスカートなどにも、ミスマッチで合わせてみたいと思っています。

お帰り前にクリックで応援していただけるとうれしいです^^
今日は何位かな~?(クリックでランキング表へ)
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

靴底の張り替え

2010.11.29.Mon.09:48
こんにちは!ヨウコです。
ご訪問いただきありがとうございます。

今日から通常(?)記事^^

靴底の張り替えを頼んであったのを、昨日引き取りに行ってきました。
新品のように復活していて大満足

diary184.jpg

この靴は2001年、ドイツで暮らすようになって初めての靴のお買いものという思い出の靴なんです。
なので9年選手!

家族でヨーロッパ各地を旅行したときも、
子どもたちの学校の送り迎えにも・・・真夏以外は相当ヘビロテしました。
もちろん帰国してからもヘビロテ!

私の足にすっかりフィットして手放したくない一足です。

かなりシワシワで ↓ 履きこんだ感がアリアリですよね^^?

diary184 (1)

でもこれでまた、あと10年!?履けるかも?と思うと嬉しいのデス!

3つのランキングに参加中。
一日一回、どれかひとつクリックしていただけると=MyOwnStyle=の順位が上がります^^!
クリックよろしくです~ 
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東京都のT.Y様、緊急連絡です。

2010.11.28.Sun.22:49
この場をお借りして緊急連絡させていただきます。

新作のご注文をいただきました
東京都のT.Y様。

こちらからのメールが届いていないようです。(こちらでは「送信済」になっていますが・・・)
T.Y様からのご注文や昨日と今日の2回いただいたメールは、すべてこちらに届いております。

ですが、このままですとお振込み内容等記載の受注メールが送れませんので
できれば他のメールアドレスを教えてくださればと思います。

こちらからの連絡のしようがありませんでしたので
ブログからご連絡させていただきました。

どうぞ宜しくお願い致します。

T.Y様には、こちらからの連絡が一切ない状態で
さぞ不安にお感じになっていてことと思います。
申し訳ありません。

ヨウコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
