QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーデ・着画 ~盛りだくさんな日~

2010.12.31.Fri.01:39
こんにちは。ヨウコです。
いよいよ年の瀬ですね!

今年も=MyOwnStyle=をご愛顧くださいましてありがとうございました

たくさんの方にblogを見ていただき、応援していただきました。
たくさんのオーダーをいただくとともに、楽しいメールや励ましのメールもいただきました。
皆様の温かさに支えられた1年だったと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



さて、
この忙しい年の瀬に、思いがけず盛りだくさんに遊んだ昨日
写真をたくさん撮ったので、今日はそちらを紹介させていただきますネ^^;

まずは夫とランチ。
近所の天ぷら屋さんに連れて行ってもらいました。

diary199.jpg

住宅街の小じんまりしたお店でしたが、外観も店内もイイ感じです

まずは

diary199 (2)

どれもこれも美味しかったですよー!
湯葉とか鴨肉とか鶏とかぶの酢味噌あえとか・・・ちょっとずつ。

そして天ぷら来ました!

diary199 (3)

目の前で揚げたての天ぷら。おいしいわぁ~

diary199 (1)

お昼のメニューは天ぷら御膳か天丼かの2種類。私たちは天ぷら御膳をいただきました。
天ぷら御膳1,300円、天丼1,260円と
この内容でこのお店の感じでこのお値段ならリーズナブル!大満足です。
土曜日もランチメニューがあるそうです。今度は家族みんなで行きたいナ



いったん帰宅して夕方から
楽しみにしていたヴァイオリンコンサートへ

開演より少し早めにヴァイオリン友達と待ち合わせをしてまずはお茶&お喋り。

diary199 (5)

そして、いざ!楽しみにしていたコンサートへ。
ホールはここ(こちらの画像はお借りしています) 

view_069.jpg

五嶋龍ヴァイオリンコンサート。
まだ新しくて内装もセンスよく、音響の素晴らしいこじんまりとしたホール。
夢見ごこちの贅沢な2時間でした~

そんな昨日のコーディネートはこちら

diary199 (6)

去年古着屋で買った500円の濃紺のダッフルコートが活躍しています^^;
鮮やかなブルーのネックレスはつい先日作りました。ターコイズです。

こんなに遊んでいていいのかしら?
31日は真面目に働くとします



新しい年も皆様にとって良い1年となりますように!
愛をこめて


お帰り前に今年最後のクリックで応援していただけるととっても嬉しいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美容院のお姉さんの可愛いコーディネート

2010.12.28.Tue.17:29
こんにちは~!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます

今日は美容院へ行ってきました。
髪を伸ばしていることもありますが・・・4か月ぶりだそうです

レイヤーを少し入れてもらっているところが伸びてきて
カーラーで巻いても重みで落ちやすくなったこともあり、
どうしても年内に行かなくちゃってこともなかったのですが
今日はぽっかり空いたので行ってきました。

お姉さんのファッションが可愛かったので激写してきましたよ~!

シャンプーしてくれたお姉さん

diary198.jpg

Gジャンが良く似合うコーデ。ニットのスカート可愛い
インが黒じゃなくてグレーなのがポイントな気がします

こちらは受付のお姉さんと看板犬のベティー

diary198(1).jpg

コーデがよく見えませんが、とっても可愛かったんですよ。
ピタッとしたセーターとタイツが濃いグレーで、
スカートは紺でカーゴパンツみたいにポケットがついたタイトミニ。
前身ごろは全面?ファーの薄めのグレーのベスト。
ふんわりとまとめた髪も素敵でした。

看板犬のベティは人懐っこい良い子です

diary198(2).jpg

はっ 担当のお兄さんを撮るのを忘れましたー

このお兄さんはいつも明るい色の服のコーデに、なかなか奇抜なヘアスタイル^^;
夏は激しく刈り上げでしたが、今日はとうとう坊主頭にニット帽でした^^;

だいたいお任せでカットしてもらっているのですが
ご自分のヘアスタイルとは違い、私にはいつも極めてコンサバティブな提案をされます。
ついでに・・・ここの美容院に移ってからというもの白髪を染めさせてもらえません。
「痛んだ茶髪より綺麗な白髪が絶対おすすめ!」と言われてしまうのです。
いいのかな~?
よくわかりませんがなんとなく言われるがままにしています^^;

こんな美容院です。(この写真はお借りしています。)
diary198(3).jpg
お帰り前にクリックで応援していただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

忘年会コーディネート・着画

2010.12.27.Mon.09:21
こんにちは!ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

昨日はヴァイオリン教室の忘年会でした。
ほとんどずっと専業主婦だった私には、忘年会なんて久しぶりです~
居酒屋からカラオケへ。
写真を撮ってくるの忘れてしまいましたが

コーディネートは出かける前に撮りました
こんなふう。

diary196(1)_20101227093831.jpg

ま、気楽な感じです。

何年前だか? 6,7年前かな?
ドイツで買ったベネトンのダウン。
元々は共布ベルトがついていたのですが
昨日はキャメルのレザーベルトに替えてみました。

ボトムスは黒のデニムパンツを茶のスウェードブーツにブーツイン。

インはこんな感じで。

diary196.jpg

「最近髪を巻いてるのよ~」と思って写真を撮ったけど・・・わからないかしらね?
イヤリングはゴールドのフープで。

ネックレスは廃盤になってしまったけど「艶ブラック・リボンネックレス」これ、私にとっては便利すぎるネックレス!

こんなふうになんでもないセーターにストンとしてもイイし
シャツ衿の中に二重巻きにしてもイイ感じでアクセントになってくれます。

材料が手に入らなくなったので、やむなく廃盤にしたけど
これと同じ用途で使えるネックレスを是非考えたいな~。
今度はもうちょっとオトナっぽく?って感じで思っています。

クリックで応援していただけるととーってもウレシイですよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
