QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーデとアクセサリー・着画

2011.07.30.Sat.20:28
こんにちは^^ ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます

仕入れ店から、注文していた「レーシーネックレス」の材料が入荷したとのお電話をいただき
今日はそちらを引き取りに出かけました。
リクエストいただいていた皆様、お待たせいたしました。
もうすぐお届けできますよ

他のお品のリクエスト分も材料を仕入れて参りましたので、
ご注文(リクエスト)先着順に、明日から順次制作に入ります。
お届け、もう少しだけお待ちくださいネ。


さてさて。
そんな本日のコーディネートはこちら

脚のブツブツ、治りました^^;
痕が残ったりするのかなーと心配でしたが、大丈夫でした。

diary303.jpg

スカート、私には珍しい?柄モノです。
4年ほど前に買ったのかな?SABELLAっていうメーカーの。
地味なような派手なような感じなんだけど、私の好きな黒に合うかな?と。

アクセサリーはまたもや!「レーシーネックレス」です。

diary303(1).jpg

今日はスカートがベージュ系なので
ゴールドカラーのほうにしましたヨ。

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもうれしいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーデと着画・ショールームへ

2011.07.29.Fri.21:08
こんにちは!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

お家新築計画、昨日とうとう最終図面が出来上がりました。
間取り決定です
ホントにこれでいいのかなぁ?

よく、家は3軒目で納得いくものが出来ると聞くけれど
ウチの場合、1軒目は建売りで2件目はマンションだったので
いちから自分たちで間取りを考えるのって初めてなんですよね

けど、今までに家族で住んだ家は
新婚時代のマンション→建売戸建→ドイツの賃貸戸建→マンション(全面リフォーム)と
わりと多いので、それらの住み心地を思い出しながら考えました。



さて。
今日はPanasonic電工のショールームへ。
実はここ、私の新卒時の勤め先だったりします^^;

建築家さんいわく、ドアなどの建具はここがオススメだそう。

diary302(1).jpg

家って、間取りは同じでも内装で雰囲気が全然変わるので
ここからがいちばん楽しいところかも

diary302(3).jpg

diary302(2).jpg

コーディネートってほどじゃないけどこんな感じで出かけました。

diary302.jpg

今年購入のANNE KLEINのワンピースをストンとそのまま着ただけ。
これ、生地がしなやかすぎて
お腹の出っ張りとかお尻の扁平とかまるわかりですがなっ

靴は、これも今年購入のコールハーン。めちゃ歩きやすい!

ワンピースがカーキで、重めの色なので
靴とバッグは軽めにしてみましたが
Rizのレオパードパンプスにしてもよかったかも?

diary293 (4)

濃いカーキ色って、黒より「重い」感じがするのは私だけ?

アクセサリーはよく写ってないけど
「リフレクション」のスワロのほうを単体づかい。いちばん短く留めてます。

reflection.jpg

重ねづけした長めのキラキラのほうは、もう10年ぐらい?前に買ったもの。
結構便利なので、こういうの作ってもいいかな~?

お帰り前にクリックで応援していただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2日間の潜伏生活?

2011.07.27.Wed.13:36
こんにちは!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます

ブログ更新、中2日空いちゃいました
更新のない間、見に来てくださったかた、ゴメンなさいね。
また、更新のない間もランキングの応援クリックしてくださったかた、ありがとうございます



さて。
この2日間のプチ潜伏生活で、私は何をしていたか?^^;

特に変わりなく過ごしていましたが
おととい、急に両膝下にブツブツが大量発生しまして
昨日は皮膚科に行きました。
何かのアレルギーだっていうんだけど・・・実はちょっと納得いってません

皮膚科の待合室で「HERS」を見ました。
「新しい50代」のためのファッション誌!ですよね?
カバーガールの萬田久子さんが、スリムすぎてイマイチ私の好みではないのですが
コーディネートは結構好みのモノが載っていて、楽しく見ました。
たまにはファッション雑誌も読まないと^^;



そのほか、チマチマと相変わらず「自分が欲しいものベース」で
アクセサリーも作っています。

最近作ったのをご紹介してみますネ。

こちらはチャームとカルセドニーのピアス。

diary301 (1)

写真だとイマイチ上手く撮れなかったけど
とってもリアルなレースモチーフと
カルピスみたいな半透明のカルセドニー。
飛んじゃったけど、カルセドニーはカット入りで綺麗です。

こちらはゴツくてシンプルなターコイズのブレスレットが欲しくて
それをまんま形にしてみました。
これを手首にピタッとサイズでつけたい。

diary301.jpg

こちらは赤い珊瑚。
直径が3ミリほどのコイン型です。

diary301 (2)

小さな粒つぶなので、ジャラッと5連でネックレスにしたいんだー
けど珊瑚はお高い!!
原価が・・・=MyOwnStyle=史上最高です
なので、チェーンと組み合わせるか何かして
せめてショートとロングの2ウェイ仕様にできないかなー?と悩み中。

こちらはアパタイトという石なんだけど
まったくのノープランで買っちゃいました。

diary301 (3)

「冬の湖」みたいな冷たくて深くて神秘的な色で
現物を見たら、何かアクセサリーにできるかどうかなんてどうでもよくて
とにかく自分のものにしたかった・・・という感じ。

さあ。
どれが商品化できるかな?
お気に入りのモノ、ありましたか?^^

お帰り前にクリックで応援していただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
