QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日のコーデと、そういえば髪切りました。

2011.11.29.Tue.10:38
こんにちは。ヨウコです。
昨日は久しぶりに街へ遊びに行きました。

暖かく、風もなかったので
いつもは地下街を歩くところを、
地上に出てウィンドウショッピングしながらテクテクと歩きました。
気持ち良くて、楽しかった

diary345.jpg

コーディネートはZARAのジャケット
ユニクロのジャンバースカート
トラサルディのブーツ
「ウッドロングネックレス」のグリーンをかなり長めにつけています。
ネックレスのグリーンと合わせて、タイツもグリーンなんですよ。

昨日も書きましたが
禁煙以来、ぶくぶくと太って
まともに着られるボトムスがありません
1ヶ月半ぐらいでこんなに太るもん!??
自分の成長のめざましさにビックリですよ!(え?)


そういえば、髪を切ったんです。

diary345 (1)

やっと気に入る美容師さんを見つけたかもしれない

こうやって写真で見ると
たいして変わり映えしない気もするけど
大変気に入っております

骨格に合わせて
いらないところは削る、欲しいところは膨らませる
っていう考え方のカットなんですって。

そしてカット料金はなんと2,000円!

何も知らずに、思いつきの飛び込みで入った美容院だったので
思わず「安すぎません!?」と言ったら
「ポリシーがあって低価格にしている」そうです。ありがたいポリシー。
引っ越してもココに通おうかな?

「Gate&Fix hair YAGOTO」
私はオーナーの前田さんにカットしていただきました。
指名料は300円だそうです。泣ける。

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユニクロ・ストレッチダウンとカミングアウト

2011.11.28.Mon.09:51
こんにちは。ヨウコです。
週末、またユニクロへ行ってしまいましたー

土曜日の朝の折り込み広告で見た
「ストレッチダウン」が欲しくなっちゃったんですよねぇ^^;

diary343.jpg

長男に「ソレ、広告の外国人が着てるとカッコイイだけだから~(笑。」って言われたけど

確かにユニクロって、ポスターはすごくカッコイイけど
自分が着るとスゴイふつう。ってこと多いかも

黒、ベージュ、カーキ、グレー、ブラウン・・・だったかな?
色が多くて少し迷ったけど、グレーにしました。
MとSを試着して、コンパクトに着たかったのでSサイズで。

肩のラインさえおかしくなければ、
サイズは「どんなふうに着たいか」で決めます。

他には全然予定外でキルティングスカートのカーキ。
(写真がなくてすみません
こちらもタイトでミニに履きたかったのだけど
Sサイズだとウエストがきつ過ぎたのでMにしました(号泣

大変お恥ずかしいのですが
1ヶ月と少し前までわたくし、喫煙者だったんです。

つまり禁煙したということネ。

それはイイのですが、それ以来、お約束通りに
体重が
もちろんサイズも
前代未聞に増加中です

喫煙していたときは
空腹は煙草1本吸えば全然気にならなかったのが
今はとにかく
四六時中おなかいっぱいにしていないと欲求不満って感じなんですよね。

将来、喫煙する痩せたおばあさんより
喫煙しないふっくらとしたおばあさんになりたいので禁煙しましたが
ふっくらとしたおばあさんの前に
デブったおばちゃんになりそうです

あー、今日はなんとなくカミングアウトしてしまいました。
クリックで応援してくださいネ!いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

外構工事案と植木屋と回転すし屋

2011.11.27.Sun.20:18
こんにちは。ヨウコです。
昨日の続きでーす。

駐車場や門、塀などの外構工事の
叩き台的な案を出していただいたのですが

diary343(1).jpg

「・・・。」
「西洋かぶれの安っぽい結婚式場みたいじゃなぁい?

雑木林が欲しいがために家を建てることにした
といってもまったく過言でないという夫は
「こんなふうにツルピカにされちゃたまらん!」と
とりあえず「雑木を見に行く!」ということで
いつの間にか植木屋さんを調べていたみたいです。

行ったところはココ「愛知農園植木苗木株式会社」
愛知県では稲沢市が植え木の街なんですよね。

diary342.jpg

こんな感じで成木や幼木が植わっていて「畑」と呼ばれてました。

diary342 (1)

そもそも出かけたのが、
私は息子とのランチを終え、夫も他の用事を済ませた夕方で
稲沢までは片道1時間ほどかかるので
帰りはすっかり遅くなってしまいました。



晩ごはんはどこかで外食しようかーということになったのですが
「平日」ということで、超久しぶりに「くら寿司」へ。

土日だと大混雑のくら寿司も
平日だとすぐ座れるんですね~。狙い通り

びっくらポンの景品がちょっと豪華になった^^?
で、当たりの確率、落ちた気がする

diary342 (2)

障害物に当たると方向転換し
机のふちも感知して決して落下しない「エビのにぎり」。
只今我が家で大人気(笑。
コドモなんだかオトナなんだかわからない息子たち~^^;

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
