QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今年もお世話になりました。 ~人気商品ランキング~

2011.12.31.Sat.14:23
こんにちは。ヨウコです。

大掃除は終わったし、大晦日はのんびりして
ブログのアップももっと早めの時間に余裕でするはずが
なぜか今更細かい用事でバタバタしております。アタフタ

さて。
毎年年末恒例、人気商品ランキング。
今年一年の売上個数順、集計いたしましたので
よろしかったらご覧くださいませネ


1位 レーシーネックレス
motif.jpg

lacy coordi (1)
 

1位 コットンパールネックレス
cottonpeal N

cottonpearl coordi (1)

1位は以上2品、売上同数でした。


2位 hopes
hopes.jpg

hopes coordi1


2位 プレートネックレス
N-023(1).jpg

2位も2品


3位 スワロフスキークロスネックレス
N030coordi (2)

4位はなんと4品同数です!

4位 a little something
a little something(2)

4位 illuminant
illuminant.jpg

illuminant soom

4位 シャイニー
shiny.jpg

4位 ターコイズフープイヤリング・ピアス
turquoise ES

turquoise W

まるで私が1年を振り返るための企画^^??

こうして商品(というより私にとっては作品です)を見ていると
それを作ったときに考えていたことや
そのときにあった出来事などを思い出します。

今年もたくさんの方に=MyOwnStyle=へ来ていただきました。
大変ありがたいことと感謝しています。ありがとうございました


皆さまは振り返ってどんな1年でしたか?

今年は震災があり、
多くの方が犠牲になり
今なお大変な思いをされている方々がたくさんおられます。
私もそうですが、実質的な被害のなかった方々も
心が沈んだり・・・色々と考えるところがありましたね。

来年は皆様にとって素晴らしい年になりますように!!
心よりお祈り申し上げます。

良いお年を!

毎日クリックしてくださっているアナタ、ありがとうございます
今年一度でもクリックしてくださったみなさま、ありがとうございました
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プチフラワーのボールチェーンネックレス

2011.12.30.Fri.11:18
こんにちは。ヨウコです。
忙しい年の瀬ですが、ブログの更新をしています^^;

大掃除は早々に終わらせたし
今年のお正月は1日・2日と夫の実家へ行く予定なので
お節の準備はほとんどしていません。

夫の実家はずっと家でお節を作っていたので
私も嫁いでからは毎年
年末から泊まり込みで手伝ったのですが
私たち家族がドイツへ行ってからは
お節は買うようになり、そのままずっと続いています。

帰国して数年は、お煮しめぐらいは作って持っていったりしていましたが
それもいつのまにかフェイドアウトしてしましました。

ラクして豪華なお節をいただいています。図々しい嫁です^^;



さて。
プチシリーズのネックレス。
こちらも年明けには発売の予定です。

petit flower (2)

とっても細いボールチェーンが気に入っています

こんな構造のペンダントトップに直接チェーンを通しているので
デザイン的に余分な金具などを使わずスッキリ。

petit flower

裏側は表と色違い
2wayで使えます。

petit flower (1)

つけた感じはこんな

diary356-1.jpg

プチっと

いつも応援クリックありがとうございます
今日もポチッっと応援していただけるととってもうれしい
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

氷の水晶ピアスorイヤリング

2011.12.29.Thu.08:57
こんにちは。ヨウコです。

毎日寒いですねー。
そんなときにナンですが
今日ご覧いただくのは溶けかかった氷のような水晶のピアス・イヤリング。

icy cristal

チュル~ンとこんな感じです。
美しいでしょう?

余計なものは一切足さずにシンプルに作りました。
石の美しさだけで充分です

diary354.jpg

プチシリーズというにはちょっと大きめのサイズですネ。

いつも応援クリックありがとうございます。
一日一回、ミセス系かコーディネートのどちらかひとつとファイブスタイルウーマンを
ポチポチッとクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
