QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

再販予告と今日のマンウォッチング?

2012.07.31.Tue.17:40

再販用の品物が出来上がりつつありますのでお知らせしますね。

次回の再販は
「シェル&リボンネックレス」クリックで詳細ページへ飛びます。)

shellribbon for blog

「レーシーネックレス」クリックで詳細ページへ飛びます。)

motif.jpg

motif zoom

「ボールSTNネックレス」クリックで詳細ページへ飛びます。)

ballSTN.jpg

「クロス&レザーネックレス」クリックで詳細ページへ飛びます。)

crossleather zoom

crossSTNcoordi (1)

以上になると思います。
ショップUPの詳しい日時は
準備が出来次第、追ってお知らせさせていただきます。
もう少しお時間くださいね



今日は街まで出かけたのですが
帰りの電車で隣に座った女の子二人組がカッコよくて素敵でした。

ふたりとも小顔で日焼けしてキュッと締まってリスみたい^^
付けまつげワサワサでスモーキーアイなメイクがカッコよかったです。

ヘアは、ひとりが茶髪ロングのひとつまとめで
カチューシャみたいに金縁のティアドロップ型のサングラスを乗っけて。
もう一人は黒髪ショートでトップを大きめに膨らませて斜め前髪。

コーデはロングヘアの子がショートパンツ(色不明)に
黒とオレンジのタンクトップを重ね着。
バングルやらブレスレットやらを腕にジャラジャラしてました。

ショートヘアの子は、黒のホルターネックにかなり大きいネックレス
ボトムスは黒のピタピタのパンツでした。
膝に乗せてた鋲付きのクラッチバッグもカッコよかったな~。
ふたりとも恐ろしく高いヒールのサンダル履いてましたよ。

漏れ聞こえた会話によると
どうもふたりとも高2だよ!ウチの次男と同い年だ~女の子スゴい。

若い子が大人ぶるファッションってカッコよくて可愛いね!
オシャレを楽しんでいる~!って感じも良かったわ

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもうれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

抜け毛の季節と去勢手術

2012.07.30.Mon.13:49

毎日暑いですね~
猫たちはせっせと換毛しています。

猫の毛は軽くて空気中をふわふわと舞い
私はコンタクトレンズをしているので、目がしゃくしゃくします

愛犬のシーズーが亡くなったとき
もう二度と犬を飼うことはないような気がして
ブラシなどのお手入れグッズを全部処分してしまったのですが・・・

・・・まさかの猫を2匹も飼ったので
新しくブラシを購入しました。



最初に買ったのは昔からあるスリッカーブラシ。
犬はこれで、よく毛がとれました。

1_20120730133447.jpg

が、ウチの猫はこれでブラッシングされるのは嫌いのようです
それに短毛なので毛のとれ具合もイマイチ。

なので先日、シリコンブラシのなかでも「短毛猫用」というのを購入。
よく毛がとれるし、猫も気持ちよさそうにブラッシングさせてくれます。
これです

diary644.jpg

ブラシについた毛は水で丸洗いすればきれいにとれます。簡単・キレイです。

服やクッションについた毛はコロコロでとっています。
こちらは無印で購入の縦型コロコロ。

diary644(1).jpg

いつもリビングルームの棚の上に出しっぱなしですが
存在感があまりなく、見た目的にそんなに邪魔にならないように思います。



我が家に貰われてきたときは800gだったタマとコタ。
2キロを超えたら去勢手術をと言われていたので、先日獣医へ行きました。

体重は2.5キロ!おおきくなった~!

なんだか複雑な思いですが、手術の予約を取ってきました。



ペットの去勢手術については色々な考え方があるようですが
我が家は「する」方向でいます。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます
今日もポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.49

2012.07.29.Sun.14:19

「<書くだけダイエット>と晩ご飯」のアイコ4才さんが
=MyOwnStyle=の「プレートネックレス」を着画で載せてくださっています。

記事はこちら 「◆ダイエット経過良好3つめの要因◆着画:失敗さし色◆書くだけダイエット」

「プレートネックレス」は今は販売していないのですが
こちらです 無段階に長さ調節可能。

N-023(1)[1]

「レザーコードが二重になるのがまた良い」と書いてくださっていて、
私もここが密かなお気に入りポイントだったので、とってもうれしかったんです!

二重になったレザーはきっちりと重ならないので「空き」が出来る分
存在感が出ると言うか、少し華やかになるんですよね

アイコ4才さん、ありがとうございました



ところでアイコ4才さんといえばダイエット!

ダイエットに成功されて、その体型を長年保っていらっしゃるんですが
今回の記事を読んだらなんと、体重1キロ、体脂肪2%増加安定半年で
少しエクササイズを加えられたり、食事を見直されたりしているんですよね

私、それくらいは誤差のうちと見逃してました。自分に甘いです

というか数年前までなら、1,2キロの増減は誤差のうちで
知らない間に減って、元に戻っていたんです。

ところがここへきて、今、ベスト体重より2キロ増なんですが
これが減らなくなっていることに気が付きました

しかもこのベスト体重っていうのも怪しいです。

今、全体的に「中年バリバリ」な体型で
2キロ落としたぐらいでは、とてもベストな体型に戻れるとは思えません。

つまり数年前、ベストだ!と思っていた体重に戻したとしても
体型はベストだと思える状態には戻らないと思います。

筋肉が落ちているのとたるみとのダブルパンチなのかな~・・・。

となると、運動しかないですね。

自分に甘い私なので
ハードな筋トレは絶対無理だと思うのですが
アイコ4才さんのエクササイズ(←リンクしてます)ならできそう・・・かな?
「毎日の生活に取り入れる」っていう感じにできれば続けられると思うのですが・・・。

ここらで軌道修正しないと、このまま定着しそうな予感がひしひしの私です

体重しかり、ファッションしかり、メイクにヘアスタイル・・・いろんな価値観なんでもそうです。
どんどん情報更新しないとね。
数年前や、ましてや若かった頃の基準で判断していてはいけませんね

いつもクリックで応援してくださっている方、ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
