QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作販売についてのお知らせ

2010.02.07.Sun.08:00

明日から新作をご紹介させていただきたいと思っています。
やっと・・・やっと!写真撮影と編集、詳細決定ができました~^^

前回の販売では、お陰さまで人気商品は即日完売が相次ぎまして
オーダーを入れていただいたにも関わらず
「完売しました」のお断りメールを入れなければならなかったお客様も多く・・・。
他にも「仕事から帰宅したらオーダーを入れようと思っていたのに、帰宅してみたら完売でした」とか
「いつもブログUP時刻=オーダー開始時間=朝なので、昼や夜から販売開始のときと交互にしてください」などなど・・・色々とご意見いただきました。

そこで今回は、予め販売に関する予定をUPしておきたいと思います。
この方法が良いかどうかわかりませんが、ご参考になればと思います。

------------------------------------------------------------------------------------
2月 8日(月):新作コーディネート その1
   9日(火):新作詳細(3記事投稿)
  10日(水):新作コーディネート その2
  11日(木):新作詳細

  12日(金) 夜8時より先着順にてオーダー受付開始
------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず今回はこんな↑感じでやってみたいと思います。
今回の新作商品のオーダーは12日(金)の夜8時以前は受付いたしませんので悪しからずご了承ください。

んー。。。こんなでいいのかな?
ま、とりあえず試してみます。
またご意見、ご要望などお知らせいただけると助かります。


ではチラッと予告編を

N014coordi.jpg   N015coordi (7)


お帰り前にクリックを~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん
す、すみませんe-330
さすがに「ワレモノはなかろうて~e-259」と思ったんですが、
引っ越しのときに段ボールに張ったフラジャイルのシールしか思い浮かばなかったの^^;

うわ。なんか私が考えた以上に「良く」とってくださって^^;・・・ありがとうございます。

競争率?・・・そんな大したことないですって。 たぶん。

あちゃちゃ~ヨウコさん、
フラジャイルは”繊細”の方の意味で
考えてました♪

同じ素材を使っても、大きさによって
間の取り方や留め金なんかにセンスが
出ますが、その微妙なさじ加減が細やかで
繊細で好きなの!
この珊瑚もはらはらはら~っと散っている
感じが赤の強さを薄めて女性らしいわ。
ああ、いかんいかん。。。競争率が(爆)
Yottittiさん
今回のはちょっとイタリアンな感じ?かなぁ~^^?
材料仕入れの事情で今度のはあまり数が作れなかったので・・・競争激しくなっちゃうかな?どうかな??

赤いのも金色のも、ちょっとした仕掛けをしてあるの!
詳細楽しみにしていてくださいネ。
あっころさん
あかいの あかいの~~^^! でしょ^^?

えー!?フラジャイルって・・・ワレモノ??

私なんていつもアクセサリーのデザインを考えるときは頭の中妄想だらけですヨ。
あとトルソーに服着せてるときも妄想だらけ!
この服にこんなアクセサリーがあったらなーe-415、このアクセサリーにはあの服かな~e-420って。
楽しく幸せな時間ですよね~e-349
今度はがらりと変わったアクセサリーですね。
3ストーンみたいに垂れるのが流行ってますから、これも競争が激しいのかしら。

オーダーまでに時間があれば、ゆっくり考えられて名案ですよ。
また詳細も楽しみです~
あかいの~~あかいの~~(意味不明)

ヨウコさんのアクセサリーは
フラジャイルだわ♪
頭の中でこの服にとか妄想が始まっちゃいますね!うふふ。

管理者にだけ表示を許可する
