QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.55&猫の写真

2012.10.11.Thu.16:51
今日のは厳密に言うと「お客様のコーディネート画像」ではないのですが
ブログでリンクしてくださったのでご紹介させていただきますね

=MyOwnStyle=にコメントもくださるDorothyさんのブログ「マダムになれなくて」です。
記事はこちら「猫に真珠」

ちょうど昨日在庫補充できた「淡水パールのスウィングピアス」をご紹介くださっています。

pearl swing P

めがね留めの仕上げを褒めてくださっていて
そういえばこういうのって初めてなんですが・・・とっても安心しました^^;
Dorothyさん、ありがとうございます!

写真も文章も、なんとも雰囲気があってきもちの良い、私の大好きなブログです。
みなさまも是非ご覧になってみてくださいね!



猫の写真を待ち遠しいと言ってくださるDorothyさんのために
今日はしつこいほど載せちゃおう(笑)

diary681.jpg
涼しくなって、夏の間は人気のなかったキャットタワーで寝ていることが多いこの頃です。

diary681 (2)
 
diary681 (3)
男前が取り柄の(?)小太郎でしたが、口まわりの模様が濃くなってきて
・・・ドロボーひげみたい。

diary681 (4)

diary681 (5)
「ヒマや~。ジャレあうか?」

「のった!」
diary681 (6)

相変わらず、文字通りの「猫かわいがり」をしています。
・・・犬派だったなんてウソみたい^^;

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Dorothyさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

あー!そうです。
ウチの子たちも夏の間はフローリングにペタ寝でした^^
今年はじめての冬なので色々楽しみです。
隙あらば膝の上に乗ってくる甘えん坊たちなんですが
夏は暑かった!最近は心地よい感じですね。

Dorothyさんちの猫ちゃん、わんちゃん、手芸作品、楽しみにしています♪
これからもよろしくです。
こんばんは。
お待ちかねの猫ちゃんたちですね。
ほわほわの感じ・・いいわぁ。一緒にお昼寝したくなります。

我が家では夏の暑い間、フローリングでぺったりのびて寝ていた猫ですが
肌寒くなるにつれ、猫タワーのお昼寝場所が高くなってきました。
ヨウコさん宅のように2匹いると冬場もあったかくていいでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する
