QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最近の試作品ブレスレット

2012.10.13.Sat.14:54
昨日から、突然涼しく(寒く?)なりました。
今日も気持ちの良い秋晴れです

先日作ったブレスレットを試着して
秋植えの花苗や球根を買いに行きました。

ブレスレットはこちらです

diary682.jpg

まったく迷いなく「こんなのが欲しい!」と出来上がりました。

どうですか?
デザインとつけ心地はとっても気にいっています!
グレーの淡水パールのは、留め具に改良の余地アリかな。(写真だと見えませんが)

玄関アプローチの植え込みに、少し花を足したいのと
今ある植木鉢の寄せ植えを少し整理したり花を足たりして仕立て直したいので
苗を少し買いました。
秋になって花苗屋さんの品揃えも充実していて、選ぶのが楽しかったです

diary682 (3)

球根も少し。

diary682 (2)

スイセンやスノードロップは、春の早い時期に咲いてくれるのがうれしいんです

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
