QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

去年の今頃の着画&キャットタワー

2012.10.15.Mon.09:27
朝晩はともかく、日中いつまでも夏日が続いた当地名古屋も
さすがに秋!という気候になりました。

私が外へ出る時間は、少なくともスーパーや店が開く10時以降なので、もう充分日も高くて暑くて
つい2,3日ほど前まで半袖Tシャツ1枚で過ごしていたんですよ。

絶対去年より暑い気がしたので
同じころの着画をさかのぼってみたら・・・

diary326 (1)

やっぱり!
セーターを着ていたりタイツを履いていたりしてました。

diary329.jpg



やっと涼しくなったら、猫たちが膝にのってくるのも暖かくて気持ちがいい

3年前に亡くなったウチのシーズー犬は、
自分から膝にのってくることはなかったのですが
今の飼い猫の2匹は両方とも、隙あらば膝の上を狙っています。
猫がこんなに甘える生き物だったとは!・・・予想外でした。

ところでウチはこんなキャットタワーを使っているのですが

diary683_20121015092312.jpg

人気スポットはなんといっても「なべ」!そして次に「さら」なんです。
せっかくの「こや」はほとんど使われたことがありませんでした。

寒くなってきたので「こや」をねぐらにすればいいのにー、と思っていたとき
たまたま100均でちょうどいい大きさのクッションを見つけたので敷いてみると・・・

5分後

diary683 (3)

ちゃっかり入ってます^^
敷いているところは見てなかったはずなのに不思議~。
新しいモノの臭いがしたのかな?

diary683 (2)
「まど」も活用(笑)
めでたしめでたしです

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
