QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お気に入り♪

2012.10.17.Wed.08:33
カルディコーヒーファームって、ご存知の方も多いと思います。
何年も前から全国各地に出店してますよね。
(念のため、こういう所です。)

私はここへ引っ越してきてから行くようになりました。
で、楽しくって大好き

昨日も行ってコレ買ってきました。

diary684.jpg

グリーンカレーが4人分で198円、パエリアの元はお米2合分で396円、メープルシロップは598円。
安いよねえ

他にジンジャーエールとかトマトの缶詰、粉チーズなんかもスーパーより安いです。買ったことないけど
生ハムの切り落としも安くて、これは前に買ったけど、とっても美味しかった!
今回は買い忘れましたが

ちなみにグリーンカレーは早速食べましたが、とっても辛かったー
パックを開けたとたんに青唐辛子の臭いがプンプンしたのでヤバいぞーと思ったら案の定。
けどとっても美味しかったですよ~。


海外旅行に行ったら
ひょっとして、名所観光よりマーケットとか蚤の市をうろうろするのが大好きなので
カルディの迷路っぽい陳列とかワクワクしちゃって気にいっちゃったのかも。

しかもカルディはお店の入り口でコーヒーをもらえるので
コーヒーの紙コップ持って、ちびちび飲みながら見て回る感じも好き^^

もっと色々買ってみたいけど・・・何かオススメはありますか?
次は何をためしてみようかなぁ?


ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
みゆきさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

カルディー大好きさんが居られてうれしいーe-343
“レッドウッド カベルネソーヴィニヨン”ですね!
メモしていかないと絶対忘れそう^^e-330
ぜひぜひ試してみますe-266

そうなの!箱買いも気になるのよね~。
重いなー、といつも躊躇しちゃうんですが
今度荷物もちが居るときにでも試してみようと思います。

私も中毒になりそう!?
とりあえずここのモールへ行ったら必ず寄るようになりました^^;
カルディ大好きです!
おはようございます。
毎日ブログの更新を楽しみにさせていただいています。
カルディ…私も大ファンですよv-222
ワイン好きの我が家のお薦めは“レッドウッド カベルネソーヴィニヨン”v-272
安くて飲みやすくって、チーズや生ハムにピッタリ♪♪
3%安く買えるので、トマト缶やワインは箱買いしちゃってますv-237
今やカルディ無しの生活は考えられないかも…
ほとんど中毒ですv-12

管理者にだけ表示を許可する
