QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

やり直し

2012.10.18.Thu.20:29
そういえば!

カルディへ行ってるんるんしていたその日は
最新作のブレスレットをしていたんですが

これね。

diary682.jpg

これ実は3本を一緒につけていて
試作品だから、留め具を3種類で試してみてたんですね。

グレーの淡水パールの三連はフック留めにアジャスター。
真ん中の■●■●■●■のはゴムブレスレット。
ネイビーの本革テープの二連のは軽いからマグネットキャッチ。

でー!

マグネットキャッチのを落として帰ってきてしまった

今まで使っていて、重みではずれたことはなかったけど
どこかに引っかけて、マグネットキャッチがとれたことがあったので
気を付けていたのですが・・・

こりゃやり直しですナ。商品化はムリだー。

ちなみに淡水パールの三連のフック留めも
留めるのにコツがいって、慣れないとちょっと難しいと思うので
違う形に作りなおそうと思っています。

やっぱり使ってみるって大事ですね!

留め具問題が解決したら、ぜひ発売したいと思っています。
しばしお待ちくださいませね

ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
