QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新試作品と南仏のテーブルクロス

2012.10.24.Wed.16:00
まだホントに繋げてみただけの試作品ですが・・・

diary688 (2)

なかなかイイかなー?と思っています。
ヘビロテアイテムになる予感!!

ターコイズブルーが好きで・・・
冬だって、ピキっと差し色に使えますよね


さし色といえば、
昨日注文したばかりのテーブルクロスが、もう届きました。

diary688 (1)

派手ー!まぶしいー!(笑)

まだシワシワですけど^^;
黄色にラベンダーの柄。南仏柄ですね。フランス製です。

ダイニングテーブルは、グレーのガラスの天板で
それはそれでシックで好きだけれど
気温のせいか^^?急に寒々しい気がして、
久しぶりにテーブルクロスをかけてみたいと思いました。

部屋全体がパッと明るくなりました。

ちなみに私はこちらで購入しました。撥水加工もポイント高し!

カーテンが紫色なので
これも良いなと思ったのですが、今回は、より派手なほうを選びました^^;

ところでネットショッピングしていたら
前から欲しいなーと思っていたものを続々と思い出し
次から次へとWishListへ放り込んでしまいました。

とりあえずテーブルクロスのほかに
ガラス製のケーキドーム、カスタードプリン用のカップとシリコン蓋、掛け時計を注文。
あと、作業机の上に置けるシェルフ、テニスウェア、食器を物色中です。ひゃっはー
でも前から欲しかったモノばかりなんだー。。。

ランキングに参加しています。
クリックで投票していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Dorothyさん

こんにちはー。
こんなまぶしいクロス・・・Dorothyさんに好きと言っていただけてうれしいです!ありがとうございます♪

あはは^^;
あらゆるものが床に落ち・・・はないのですが
しょっちゅう寝そべっていますよ。
テーブルの上は日当たりが良いんですわ、これがまた。

大体のことは許しますが
テーブルに寝そべることだけは一応「こらっ!」と注意するのです。
約1匹まったく意に関せずな猫が居ますけど。
まぁ仕方ないですねー。
こんばんは。
こんなクロス大好きです。
やっぱり素敵なダイニングだわ。
油断してたらテーブルの上に猫が寝そべってるとか
クロスにぶら下がってあらゆるモノが床に落ちるとか
なさそうですよね。

管理者にだけ表示を許可する
