QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日の私

2012.10.20.Sat.15:27
暑くもなく寒くもなく、快晴で!爽やかできもちのいい日です

朝からいつものショッピングモールへ行きました。
普段着お買い物ファッションですね。

diary686 (1)

全身ユニクロです^^;

ユニクロのパンツはどうも体型に合わないという残念な私なのですが
今年のコーデュロイパンツは大丈夫だったんです。

普段着にぴったりなので
今日履いているオフホワイトと、グレーと、2本色ち買いしました。

靴は、今日は生成りのスリッポンですが
今年はベージュでサイドゴアかなんかでちょっとヒールもある
そんなカジュアルなアンクルブーツが欲しいなー。

手首にはブレスレットを3本。

diary686 (2)

試作品のゴムブレスと、昔の商品のホワイトにグレーの模様の石のゴムブレス、
それと、ただ今在庫は切れていますが
こちらで予約受付中の「トープカラーのレザーブレスレット」です。

これぐらい重ねても全然オッケーじゃないですか?^^

leather bracelet
(トープカラーのレザーブレスレット)

イヤリングは「淡水パールのスウィングイヤリング」

diary686 (3)

こちらは在庫ありますのでよろしかったらこちらからどうぞ~=MyOwnStyle=ショップ

pearl swing P
(淡水パールのスウィングピアス&イヤリング)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
暑くもなく寒くもなく、快晴で!爽やかできもちのいい日です朝からいつものショッピングモールへ行きまし
