QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一昨日のお買い物。おすすめワインにハーブバター、デニムシャツ・・・などなど。

2012.10.22.Mon.12:00
土曜日の夜は次男の友達5人が泊まりに来て
私はまかないのおばさんをしていました。

ウチの息子含め男子高校生6人。
寡黙で無愛想?かと思いきや、意外とキャッキャとかしましいんですよ~。
今の男の子ってこうなのかしら?それとも類は友を呼ぶ?



さて一昨日、朝イチでいつものモールへ行ったときのお買い物。
ここのモールには近頃お気に入りのカルディがあります!(笑)

先日の記事でのみゆきさん'sリコメンドのワインを早速ゲットしてきました~
ついでに白も買っちゃった。

早速赤を飲みましたが美味しかったです!
リーズナブルなので気兼ねなく普段使いでき、
クセがないのでどなたにでもお勧めできる、ストックしておいて安心なワインですね
みゆきさん、良いもの教えてくださってありがとうございます!

diary687 (2)

あとはいつもの生ハム切り落としとパウダーチーズ、
一緒に行った夫がゆず茶の1kg瓶を買ってました。

そして今回ためしに買ってみたのがこちらー

diary687 (1)

バジルとガーリックのマーガリンです。
こいういの、ドイツ時代に知って、それ以来大好きなんですー
早速バケットも買ってきました。トーストして食べます。うふふ。
塗ってからトーストするのがオススメです!

それからこちらも

diary687(3).jpg

リーバイスのシャツです。
あ。これはカルディじゃありません。念のため^^

こちらのラングラーのデニムシャツは
大好きだったのですが、実は今はもう着られません。サイズがねー

bonbon red coordi

ご覧のとおり9号サイズのトルソーにはきつきつでしょう?
後ろをつまんでいるんじゃないんですよ。
ていうか私、これをふつうに着てたんですよねー、40才間近の経産婦で(笑)(ドイツ時代にフランスで買った覚えがあるので・・・)
そっちのほうがビックリです!
全然自覚なかったけど・・・痩せてたんだなー。ていうかガリガリじゃん

今はポッテリと太っている私ですが^^;
でもやっぱりデニムシャツは1枚持っていたいので買いました!
もうちょっとキレイめでもよかったけど・・・まぁいいかな。
今度着てみますね~^^

ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
みゆきさん

こんにちは!
あのカレー買われたんですね^^
辛いけど本場っぽくて(?)美味しいですよね。
私はありあわせの材料で作ったので、ナスと鶏とパプリカだけでした^^;
タケノコってグリーンカレーには合うらしいですね。入れたことないので今度やってみましょう♪

ワインも美味しかったです。
赤はハズれると、あまり好きではないのですが・・・。
我が家の定番化決定ですよ。
良いものを教えてくださってありがとうございました。
また何かあったら是非教えてくださいね!
こんにちは。
カルディ大好きのみゆきです。
ワイン買って来られたんですねv-272
私もヨウコさんお薦めのグリーンカレーを買ってみましたよ。
確かに辛かった…v-8
でも、あの香りとあの辛さ!病み付きになっちゃいました…v-10
我が家では、秋らしくたっぷりのキノコとナス、タケノコ、煮込んだ鶏の手羽元etc.を入れて作ってみましたよv-271
体が温まるし、簡単にできちゃうところが嬉しいですね。
またお薦めの商品があったら紹介してくださいね。
夢香里さん

こんにちはー。コメントありがとうございます。

そうそう夢香里さんはいつも美味しそうなものをご紹介くださるので
うれしいんですけど困ってしまうんですよ~^^;

いえいえ!スリムだなんてとんでもございません。
最近では着画を撮るときは必ず斜めになってますもん。
正面禁止!もちろん横向きも禁止。斜め厳守です。

けどねー、美味しいものが大好きで・・・。
おしゃれも楽しみたいけど、美味しいものを食べるのも楽しみなので困ります。
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました^^

バジル&ガーリックのマーガリンが気になってコメントしました。
私もこういうの大好きです。
こちらは海外のもののようですね。
バケットに塗ると確かに美味しそうです♪

ヨウコさん、私からみるとずっとスリムですよ~
でも確かにトルソーが着ているデニムはウエストがかなりシェイプされていますね。
40代の悩みはみんな同じなのでしょうか。。。
rgmさん

コメントありがとうございます。
赤いネックレスと青い服!?と、頭で考えると合わなそうなんですが
こうして見るとなかなか良いでしょう~^^?

rgmさん、すらっとされているので
このまんまのコーデでお似合いになりそうですね!
良きヒントを頂戴しました。カーディナルレッド、デニムともハーモニーを奏でてくれるのですね。ブラックとは、パガニーニ? ベージュとは、バッハ?デニムとは、モーツアルト? イタクならないよう、ちょっと若返ってみましょう。御蔭様で、とても愛くるしいネックレスです。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
土曜日の夜は次男の友達5人が泊まりに来て私はまかないのおばさんをしていました。ウチの息子含め男子高
