QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

こんなのいかがでしょうか?ネックレス兼ブレスレット

2012.10.26.Fri.12:17
試作品として先日ご紹介した、グレーの淡水パールの三連ブレスレットなんですが
留め具が使いにくいので、改良を加えようとあれこれやっていました。

diary682.jpg

このうちのいちばん上につけているパールです。

ふと
ただの1連つなぎにして首元にあててみたら、なんだかすごく良い!
気がしたんです。

diary689 (1)

大人っぽくってシックだけどなんだか色っぽい?

ホワイト、ネイビー、ブラック、チャコールグレーなんかに合わせるといいなー。
とろみシャツのシャラっと開けた襟元にあわせて女っぽく!とか
セーターにデニムのメンズライクなスタイルに一点投入もいいかも~!と
どんどんつけ方の妄想が膨らみました

diary689 (2)

手首にぐるぐる巻きつけて、ブレスレットとしても使いたいので
「bonbon」と同じ手法のマンテル3段階アジャスターをつけてみました。

手首に巻くとちょうど3連ブレスレットとして使えます。

diary689 (3)

内側はこんなふう。

diary689 (4)

試作品のゴムブレスレットと重ねづけしてみました。

diary689 (5)

「トープカラーのレザーブレスレット」も足すとこんな感じ。

diary689 (6)

結構応用範囲広く使える気がします。
この形で商品化決定かな。。。

ランキングに参加しています。
順位が下がっていますのでクリックで投票お願いしますー
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
極楽眠り姫さん

わーい!うれしいです。ありがとうございます♪
他の2本も商品化します!
けどネイビーのレザーの、マグネットキャッチにしていたら落としてきてしまったので
他のデザインを考え中なんですよねー。
つけやすくて、取れにくくて、できれば他の2本とかぶらないのにしたい。

グレーの淡水パールってシックでちょっと高級感があって
私たち世代が(私のほうが歳は上ですけど^^;)
カジュアルにつけるのにちょうどいいですよねv-218
素敵です!
グレーの淡水パールなんて私の手持ちの洋服にぴったり~!
ネックレスにできるのもいいですね。
個人的には1枚目の写真のように3本重ねづけしたいのですが
他の2本の商品化もあるのでしょうか?

管理者にだけ表示を許可する
