QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

便利!ケーキドーム

2012.11.01.Thu.16:36
食欲の秋ですね~^^;

夏だからといって、特に食欲減退したりしなかったのに
秋になったらシッカリ食欲が増すという私です。(毎年言ってる

先日はパンを焼きました。
いつもの簡単形成のベーコン&チーズパンですが。

diary690.jpg

ケーキのみならず、
パンやお菓子の保存にケーキドームが便利ですね。

前から欲しい欲しいと思いつつずーーっと買いそびれていて
先日やっとこちらで注文しました。


パンやケーキやドーナッツ
何かおやつがあるときはこうしてテーブルに置いておくと
家族の目について、特に勧めなくてもいつのまにか食べてくれるので良いんです。

ドームを買う前は、お皿に載せてラップをしていました。
でもそれだと、あまり美観が良いとは思えないし
ラップにドーナッツのお砂糖やケーキのクリームがくっついてしまったり
はたまたラップの貼り付けが甘い人がいて、残りがお皿の上で乾いてしまったり・・・

こういうのってプチストレスですよねー。

家庭内のちょっとした不便。
どうってほどでもないからついつい長年放置されがちな・・・。
我が家にもいくつかありますが

ケーキドームで、ひとつ解決しました(簡単だナ^^;)
思った以上に気分がよろしいですよ(笑)

ランキングに参加しています。
よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
