QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

する?か、せざる?か、ダイエット

2012.11.03.Sat.20:58
ブログテンプレートのHTMLをちょこっといじって
少し前から、記事の下に‘You might also like’というのをつけたので
懐かしい過去の写真が目に入ります。

過去の着画を見ると、痩せていてビックリ。

最近見たのをピックアップしてみるとこんな感じ

diary196.jpg

diary165.jpg

どちらもほんの2年ほど前の私ですよ。

でも確かに今のようなお腹の肉はないけど全然良くない!
痩せりゃいいってもんじゃない、って思いました。

顔つきがキツかったり(上の写真)貧相だったり(下の写真)で。

もともと顔の肉付きが薄いので、頬コケしやすいんですよね。

お腹のスゴさに、ダイエットしようかなー?と思っていたのですが
今、頬がこけたら、年取ったぶん、もっと貧相になったり険(けん)が出たりしそうで
この写真を見たらちょっと迷ってしまうなー。

実は体重は、2キロ弱しか増えていません。
見た目は激変なんですけどね^^;(肉のつきどころが変わった?)

食べるのは減らさずに、筋トレするかな?

けど筋トレなんて大嫌いで、続いたためしがないですが。

残すところは残して
いらないところだけ削る!締める!ダイエット。

難しいよなー

・・・ん?
すっかり独り言?ぼやき?になってしまいました^^;

ぶちぶち言っててもしかたないので、何かやってみようか。

ロングブレス?腸腰筋?骨盤か!?
きっとなんでも続ければそれなりの効果はありますよね。
・・・それが難しいケド

ランキングに参加しています。
クリックで応援してください。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
極楽眠り姫さま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

体重変わらず、サイズだけ減るなんて、まさに理想じゃないですか!
いいなー。

・・・実は、姫さまの骨盤枕を見て、骨盤枕の本をとりあえず立ち読みし
バスタオル2枚でぐるぐるして作りました^^;だいぶん前のことですよ。

でね、あの寝転び姿勢で5分いるのがつらかったんですわー><

「ぎゃー!アタシ骨盤ゆがんでるわー。」とおののいて・・・そういえばそれっきり枕に触れていませんでしたe-351

よし。やりますかなe-271
とりあえず、今のサイズを測ってグラフを書こう!

「減りました!」と報告できるといいんだけど・・・^^;
まずは骨盤です!
こんばんは♪

ダイエットと聞いたらしゃしゃり出てきますよ~(笑)

私は体重は半年前と変わりませんが、ウエスト、腰周り、ヒップのサイズが
合計で13cm減りました!
見た目にもほっそりしたね~とよく言われます。

1人で黙々エクササイズとか超苦手なのでやったことと言えば
骨盤枕とロングブレスだけ。

特に骨盤枕はブログでも紹介しましたが1回5分寝転がるだけで
骨盤周りが3cm減りました。
毎日続けていたおかげで最初より5cm減を保っています。

ロングブレスはウエストに効いている気がします。
第3弾まで出ていますが第2弾が女性向けに出来ていて
1日10分弱ふーふーするだけ。

何をやっても続かなかった私が続けられてしかも効果を実感できてるので
是非、是非!

今でもヨウコさん、十分細いと思いますけどね…

管理者にだけ表示を許可する
