QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.58

2012.11.06.Tue.18:29
《書くだけダイエット》と晩ご飯のアイコ4才さんが
=MyOwnStyle=のネックレスの着用画像を載せてくださっています。

記事はこちら 「★着画:息抜きのベビーピンクコーデ★書くだけダイエット★ 」

使ってくださっているネックレスは、もう今は販売していない商品なのですが
白と紺のボーイッシュなベースにベビーピンクのカーディガンがいい感じで
ネックレスも効いている
とっても素敵なコーデだったので思わずご紹介してしまいます



最近こういう澄んだパステルカラーが気になるんですよねー、私。

私のワードローブは、白・黒・紺・ベージュ・グレー・デニムって感じで
ベーシックで着まわしやすいけど、ちょっと面白みには欠けるんですよね。
下手したら、いつも同じ格好している人になっちゃう

で、ちょっと色や柄を取り入れたいわけなんですが
自分で意外と似合う?と最近思い始めたのが、こんな綺麗なパステルカラーなんですよ^^;

実は先日白地にパステルイエローの模様のマフラーを買いました
そのうち着画でご紹介しますね。

こうして宣言した後では、似合うかどうか急に不安になりますが
アイコ4才さんも書いていらっしゃるように
明るい色を着ると、気分が上がりますよね
すこしずつそんなアイテム増やしたいな。



アイコ4才さん、ご紹介ありがとうございました。

もう少し寒くなったら、今日のコーデの上着に
紺のトレンチとかグレーのピーコートとかいいかも?なんて妄想しましたよ^^

ランキングに参加中です。
クリックで応援していただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Re: ありがとうございます!
アイコ4才さん

コメントありがとうございます。
昨日何度かお返事トライしたのですが、どうしてもコメントが反映されませんでしたe-330
緊急メンテがあったりで、fc2の調子が悪かったみたいです。

ところで、こちらこそ、とってもとっても嬉しかったですよ♪
ネックレスを上手に生かしたコーデを見せていただけるのは、
私にとって本当に嬉しいことです。ありがとうございました。

ケーキドーム、私はすごく気に入って使っています。
しまうのに場所をとりますけどね^^;
ありがとうございます!
こんばんは!
紹介してくださってありがとうございます!
そうなんですよ。
ネックレスが、シンプルなシルバーの物だったり
着けなかったり、だったら、なんの面白味もないコーデになっていると思う!
ヨウコさんに褒められると嬉しいわぁ^^
最近の新作の青や赤のネックレスやトープ革のブレスレットもとても素敵ですね~
ついでに、ケーキドーム?もいいなあ、なんて(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する
