QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりのランチ

2012.11.10.Sat.13:43
昨日の金曜日は友人とランチしました。
なんと前回は夏休み前の7月だったらしい。
そういえばウチの猫たちがまだ仔猫だったんでした!
月日の経つのが恐ろしく早いです

コーディネートはこんな感じで。

diary695.jpg

今季ワードローブに、今更加えたマタギ風(笑)ベスト。
昨日はこれを着たかったので、こんなコーデにしてみました。

ベルトも靴もトープカラーを持ってたんですよね~。好きなのかな?
なのでブレスレットも「トープカラーのレザーブレスレット」で!

leather bracelet

イヤリングは「淡水パールスウィングイヤリング」

(商品名をクリックしていただくとショップに飛べます。ピアスとイヤリングは在庫あり。
ブレスレットは在庫切れていますがご予約承り中です

pearl swing E

全体的に暗めなグレーコーデだったので
アクセサリーは「白」を加えて、雰囲気に明るさを出しました。

顔周りの「白」(今日はイヤリング)は特に効果があると思いますがどうでしょう?


ウチまで車で来てくれたのでそのまま乗せてもらってランチへ。
リーズナブルランチでした^^

diary695(2).jpgdiary695(3).jpgdiary695(4).jpg

「パスタビーノ」

お腹がいっぱいになったら
「コーヒー飲みたいね~。」ということで我が家へ。

diary695(1).jpg

夕方までゆっくりおしゃべりしてリフレッシュしました。ありがとう!
ウチの猫たちもすっかり打ち解けていましたよ~・・・写真撮ればよかったな^^;

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
昨日の金曜日は友人とランチしました。なんと前回は夏休み前の7月だったらしい。そういえばウチの猫たち
