QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「fc2ブログアクセスランキング第1位記念プレゼント企画」当選者発表デス!

2010.02.11.Thu.07:59

昨日でご応募締め切らせていただきました、プレゼント企画の当選者を発表させていただきます!

厳正なる抽選を行いましたヨ!
ほらね^^

1 (2) くじ引き作っちゃいました^^;

1 (3) ピッタリ30名様からご応募がありました。ありがとうございました。

1 (4) さあ!引きます!

1.jpg 当たりは「7番!」

カレンダーの裏紙ですわ^^; The主婦! おぉ元旦って書いてある~!めでたいっ!?

1(5).jpg で・・・お申込み「7番め」は?・・・・・っと。



PUYOKOさんっ

おめでとうございます!
送り先ご住所・お名前をメールフォームよりご送信くださいマセ。
折り返しプレゼントを送らせていただきます。

ううぅ。。。PUYOKOさんと言えば言わずと知れたとびきりお洒落でしかもチョッピリ辛口の人気ブロガー。
そこへあの子がお嫁に行くのかと思うと。。。母さんちょっと、いやかなり心配「粗相のないように頑張るのよ。」
PUYOKOさん、お手柔らかに・・・可愛がってやってくださいマセね


残念ながらハズれちゃった方、ごめんなさい
また何かの機会に、プレゼント企画をしたいと思っています
たくさんのご応募ありがとうございました。嬉しかったデス!!!


お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
がんぼさん
コメントありがとうございます!
せっかくご応募いただいたのに・・・ゴメンナサイ!v-435
そうなんです。PUYOKOさんちにお嫁入りe-330
がんぼさんに>嬉しかったです
と言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
これに懲りず、PUYOKOさんブログ同様=MyOwnStyle=もよろしくデス^^;
ヨウコさん
ご丁寧にも応募メールに返信をいただき感激しました^o^/
そして可愛いハートのくじ引き♪
そういう遊び心にv-238
PUYOKOさんのブログも好きで良く見ていたので
おーそちらへお嫁入り!って嬉しかったです。
おめでとうございまーす^^

管理者にだけ表示を許可する
