QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

試作品コットンパールネックレスとチーズケーキの美味しい店

2012.11.13.Tue.20:47
今日はちょっとしたお出かけで
試作品のコットンパールのネックレスをつけました。
これは次の次の販売用の試作品です。

diary696 (2)

作りや大きさ、留め具などは先月発売しました「bonbon」と同じにしています。

bonbon.jpg

今日の全身着画は・・・

diary696 (1)

・・・うぎゃ!やっぱり太ってるな
昨冬の終わりというか春先にセールで買って
あまり出番のなかったブーティーを履いてみました。



先週の土曜日にたまたま通りかかって入った、チーズケーキで有名なお店。

diary696 (3)

「スイートオブオレゴン」

こちらのチーズケーキ、濃厚で美味しいんです。

diary696 (5)

こちらはブランチメニューのパンケーキ。
見た目地味ですが美味しかったですよ。焼きりんご添えです。

diary696 (6)

店内はアメリカンカントリー?テイスト。

diary696 (4)

椅子が可愛いな
こんなインテリアも温かみがあってイイですね!

そうそう!
この日は、春に引っ越して以来懸案だったソファをとうとう買ったんです。

結局シンプルなベージュの革製の2シーターにしました。
来週届きます。
今あるソファは革の黒なので・・・ちぐはぐにならないかちょっと不安なんですけどね

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
