QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

無事帰っております!

2012.11.26.Mon.11:41
お久しぶりです!
息子出演の演奏会と横浜中華街の旅(笑)から昨夜遅くに帰りました。

金曜日に母が京都から来て、我が家で一泊。

土曜日は早朝6時半には夫の運転で自宅を出発。
前回同様、途中2回の休憩をして、
予定通り4時間半で息子の住む横浜、日吉のマンション着。
ざざっと掃除をして、お土産のお好み焼きと生ハム(息子の大好物なんです。ヘンでしょ^^?)を
冷凍庫へ入れたら演奏会会場の練馬文化会館へ!
途中、その日宿泊予定のホテルへ車を置いて、そこからは電車移動しました。

翌日は初中華街。
昼食に飲茶を食べて、お土産を買い・・・冷凍の肉ちまきとか小龍包とか
息子の部屋へも持って行ってやりたい!という急遽の思いつきで、
母を新横浜へ送ってからまた息子の部屋へ寄ったので
予定よりも名古屋への帰宅が遅く、真夜中近くになってしまいましたが
あれもこれも、やりたかったことが全部出来て満足の旅となりました

帰りの新東名の浜松SAで、生まれて初めて静岡の黒はんぺんを食べた!というオマケもありました^^

こちらは横浜中華街のお土産の一部

diary698.jpg

面白そうなモノ、適当に買ってみました。
他にもちょこっと買ったり、写真を撮ったりしたので追々ご紹介させてくださいね。



今日は疲れているのになぜか家関係の工事の手直しと
エアコン工事の予定を入れてしまっていて朝から忙しくしています。

もちろん洗濯物も溜まっています。留守番してくれていた次男の分も。

母の泊まった布団も片付けたいけど、あいにくの雨なので、こっちは明日かな^^;

買い物も行かないと冷蔵庫がすっからかんです。



そうそう!大事なお知らせ!
先日の新作発売日のご注文のうち、先週にご入金していただいた分、
一部の方に23日発送します!とメールしてしまったのですが
手違いで、本日発送となります。すみません!!
今日は絶対発送しますね!

今日のご入金分も、出来るだけ今日中に発送したいと思っています。
発送が済んだら今日中にメールしますね^^!



ささ。
こうして書いている間にエアコン取り付けの方から電話がありました。
道案内、超!苦手で焦りました~
目の前のPCでグーグルマップを開いてなんとか説明できた・・・と思います^^;

取り急ぎの更新となってしまいましたが、とりあえず・・・

ではまた!

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただけるととってもうれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
