QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

長距離ドライブのコーディネート

2012.11.27.Tue.17:32
三連休、長男の所属している大学オーケストラの演奏会を聴きに
横浜まで4時間半のドライブのときのコーディネートです。

diary699 (1)

コーディネートのテーマは・・・
座ったときにお腹、腰まわりがラクなこと(笑)

ということでワンピースにしました。
去年買った?のかな? プリント地で、スカート部分だけがウールになっています。
実は半袖なので、ユニクロのカーディガンを着ました。
タイツもグレーで。
ブーツは敢えてのキャメルカラー。

コートを着てバッグを持つとこんなかんじです。

diary699 (3)

先日オンワードのファミリーセールで購入したばかりのコートなんですよ^^
ロロピアーナのカシミヤで軽くて暖か。大満足です

肩凝り予防でアクセサリーはイヤリングだけにしました

diary699 (2)

「淡水パールのスウィングイヤリング」
pearl swing E

艶つやの白いパールが小さく揺れて
顔を明るく見せてくれます。

デザインが微妙に違うピアスタイプは、よりシンンプル

pearl swing P

こちらの商品は在庫がありますので、すぐにお届けできます。

こちらをクリックショップからご注文ください。
ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

ランキングに参加しています。
クリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
