QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お出かけコーデと新しい靴

2010.02.14.Sun.11:01

昨日はちょっとした用事で地下鉄に乗って街へ。

diary46 (3)

荷物があったので斜め掛けの大きなバッグで。

家から駅までたった5分なのですが
やっぱり寒くてまだブーツもマフラーもとれませんでした

思ったよりも早く用事が済んだので、そのままちょっと歩いてデパートへ^^!
・・・で、靴を買っちゃいました。

秋頃にブログに書いたと思うんですが、
ブーツとサンダル・ミュールの間の時期に履く靴(つまり普通のパンプス)がほとんどないので欲しかったんデス。

つま先が開いてなくて、かかとがバックストラップじゃないもの。
黒のエナメルとベージュは持っているのでそれ以外。
リボンは好きじゃない。

そう思って探すと意外となかった

で、結局買ったのはコレ

diary46 (4)

派手^^??

diary46.jpg

素材はスウェードで、裏がターコイズブルーなの。

diary46 (2)

ちょこちょこっとグリーンのステッチが見えるのもお気に入り。

足の甲の深さは、指の股がギリギリ見えない深さ!というのが
パンプスを買うときの私の「好きポイント」 足がキレイに見えると思うので。

そろそろブーツはやめて、パンプス!履こうっと


ランキング下がってますー
クリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Carinaさん
夏のサンダルは結構鮮やか色を履くのに、
なぜか冬は黒・茶・キャメルぐらいしか持ってなかったんですよね^^;
グレーかなんか持っててもイイかな?なんて思いつつ、
売り場でこんな靴に魅かれて買っちゃったんですけど、案外使えるかも?デス。
服はオーソドックスな色がほとんどな私なので^^;
やっぱり服より小物かも~^^
おお。きれいな色。
こんばんは!すごくきれいな靴だ~。今、偶然、イシコロさんのブログでも素敵な靴を拝見したところだったので靴つながりで驚きました。

私、こんなに靴だけで素敵なの持ってないなあ。オシャレ上級者って感じです!
あっころさん
おぉ!あっころさんもスウェードお好きですか?
私はどうも普通の表革よりもスウェードかエナメルのどちらかのほうが好きなんですよね~^^

コーディネート・・・
ヒールがあるからカジュアルに履いた方が無難かな^^?
コレに膝丈タイトなんて履いたらお水っぽいし、
ロングフレアースカートなんかじゃ社交ダンスのおばあちゃんみたいだし。
とりあえずデニムとかバギーパンツあたりかなぁ?と思って買いました。どうかな^^?
綺麗な色ですね~
スエードなのも好みです♪
普段シンプルでシックなファッション
で小物で味付けされるのが上手なヨウコ
さんならとっても素敵にアレンジされると
思います!
今度コーディネートも見てみたいです。

管理者にだけ表示を許可する
