QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昔のネックレスと昨日のコーディネート

2012.12.03.Mon.13:29
週末は用事があって夫の実家へ行きました。

diary720.jpg

今年のユニクロのカーディガンの深い赤が素敵で、
似合っている気がしたので買ったのですが
こうして画像で見ると微妙な気がしてきました

ひとくちに「赤」と言っても本当に幅広いので、似合う赤、似合わない赤ってあると思いますが
そのへんの見極めがイマイチしきれない自分が残念

ワンピースは数年前の無印の。ウールで厚地です。
スカート丈が短い

黒のタイツに、ブーツは5年前に購入のトラサルディです。
バッグはマックスマーラ。

そしてネックレス!

これは=MyOwnStyle=のかなり初期のヒット作品なのですが
私は今でも「なんて使えるネックレスなんだ!」と自画自賛しております(笑)。

このコーデだって、このネックレスがなかったら全然締まりませんよね?

ネックレスと、表革のブーツの光沢感が今日のコーデのツボ?かと思いますがいかがでしょ^^?

またこんなネックレスを作る予定で先日材料を仕入れてきましたよ
そのうちこちらでお披露目できると思います

いちおう、この古いネックレスの発売当時の画像、引っ張り出してみました。
こちら

N009 (4) N009 (5)
N009.jpg

画像が荒くてサイズが小さいのでビックリしました。
時代を感じます^^; 2009年のことでした。

クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
