QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.59

2012.12.02.Sun.18:51
人気ブログ「楽したっていいじゃん」の極楽眠り姫さんが
こちらのブレスレットの届きました報告をブログに書いてくださいました。
ありがとうございます!!

ブレスレット3種着

記事はこちら「着画★週末限定引きこもりコーデ♪ベアフットパーカ&もこもこルームシューズでぬくぬく~」

「1週間の疲れが飛ぶくらいの嬉しいご褒美」なんて書いていただいて、
私も本当に感激です!ありがとうございます

グレー淡水パール2wayネックレスは、ブレスレットではなくネックレスで着画してくださっていますね。


ところで
極楽眠り姫さんが記事で紹介されていますベアフット、気持ちいいんですよね~
ベストも出ているんですね!

今年、コートの下に着られるダウンベストが欲しいなーと思っていて
今のところ買いそびれているのですが、ベアフットのベストもアリかもですね。
ダウンより優しい雰囲気になりそう

「冬用マキシも欲しいなあ」とあるのはマキシワンピのことかなぁ?

私はワンピではないですが
ルームウェア兼スーパー買出し用にこちらの裏起毛のマキシスカート買いましたよ。



マーメイドラインが結構タイトで、暖かくて気に入ってます
今日もこれにユニクロのストレッチダウンのグレーとプーマのハイカットスニーカーで買出しに行きました^^

いつも応援ありがとうございます!
今日もポチしていただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
