QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

メイクモデル初体験

2012.12.10.Mon.09:16
おはようございます!

昨日は例の先生AuraBeautyで
メイクモデルの体験をさせていただきました。

iPhoneからの更新なのでリンクが貼れないのですが
先日の記事のリンクから、先生のブログに飛んでみてください。

メイクプロ認定された方々に混ざって
なぜか満面の笑みでピースする私が早速UPされております
…どんだけ嬉しかったんだ~

写真のメイクは、すでにプロとして活動されている方にして頂いたんですよ。
自分では使ったことのない、パープル系のアイシャドウで、華やかに仕上げていただき、嬉しかったです
写真だとあまりわからないかな?

このあと夕食まで皆さんとご一緒させていただき
あたたかく楽しい皆さんなので、
自称人見知りの私もすんなり溶け込ませて?いただきました~

さあ!
いよいよ今日はカラーの講座を受講します。
すっごく楽しみ。
行ってきます

今日もランキングの応援クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
