QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

宿題をしています。

2012.12.10.Mon.22:03
Aurabeautyにて、
パーソナルカラープロ養成コースの一日目を終えました。

一日みっちりお勉強をして
今は宿題をしています。

今までの人生で、
こんなに楽しい勉強と宿題は初めてかも



自分に似合う色もわかったので
ショッピングに行きたいな~


ところで
今夜は長男宅にいますが…
…こんな時間にまだ帰ってきませんぞ!

彼もフリーダムを謳歌中のようですな


さて!
私は明日も楽しみです。

ランキングの応援いつもありがとうございます!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
あっころさん

えー!あっころさん、オシャレを楽しんでいらっしゃるじゃないですかー?
こういうの苦手なの?

人懐っこいってすごく嬉しいわ~
ありがとうございます。

けど真顔だとやっぱりキツめかな~?
ブッサイクなんですけどねぇ
No title
楽しいお勉強良いですね。
やっぱ好きこそですよねー
私なんかこういう似合うファッション張り絵などしてると訳わかんなくなっちゃうし苦痛。。。。
だれがぴったりなの見繕ってくれないかな~なんて、先生方向じゃなく
受け手代表ですもん。

写真の笑顔は人なつっこくってキュートですが、きついの?
美人ってきつく見えがちなんですって♪
コメントありがとうございます!
yoshiko先生

息子って奔放ですよねー、まったく。愛想ないし(-。-;

宿題楽しく終えました!
昨日帰りに、なるべく軽そうで(笑)
且つ写真がいっぱい載ってる雑貨を買ってかえりました。

印象って気になります~。
こんなに優しいのにキツイだなんて(爆)

今日も楽しみにしてます。
よろしくお願いします!
No title
うちは、息子が家にいたことに気づきませんでした(笑)
もう、息子ったらぁ~。
宿題、じゃましちゃいけないねー!頑張ってね☆
*私も昔、キツイキツイって思われてたので、印象の悩み、一緒でーす。よ~くわかるし、克服法もまかせてちょ!

管理者にだけ表示を許可する
