QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帰宅早々メイク用品の仕分けをしました。

2012.12.13.Thu.08:56
横浜の「オーラビューティー」パーソナルカラーアナリストプロ養成コースから無事帰宅しています。

昨日の午前中は、息子宅のクローゼットが悲惨だったので
洗濯機を2回まわし、運悪くマンションの大規模修繕中で外に干せないので
1階のランドリールームの乾燥機まで往復して、クローゼットに納めて・・・とやっていたら
結局部屋を出られたのが午後の1時すぎになってしまいました

こちらの最寄り駅に着いたのは夕方5時過ぎ。
駅前のスーパーで、晩ごはんと明日のお弁当の食材を買って帰りました。

コロコロのスーツケースは宅急便で送ったので、行きよりはマシでしたが
それでも疲れました~

けど!
身体は疲れましたが心は浮き立っています

昨夜は早速習ったことを活かして、
手持ちのメイク用品の中から私に似合う色のものをピックアップしてみました。ウキウキ

fc2blog_2012121308310316c.jpg

なんと!半分以上は似合わない色でしたー(あれ?画像サイズ小さいな

自分に似合うのと反対の色ばかり多く持っているというのは
個性を良いものとして活かす、というよりも
個性を悪いものといて「補いたい」「カバーしたい」という意識が強かった結果かな?
などと自己分析してみたりしています。

自分のことをわかるって難しいですね!


さて。また来週も日ようび前泊で月曜日の講習を受けてきます。

何ひとつ咎めずに協力してくれる我が家のメンズに感謝です!!
我が家のわがまま大賞は間違いなくカアチャンの私ですな~

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

メールのお返事、出来る限り今日中にしたいと思っています。遅くなってすみません
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
鍵コメさま

猫たち、すっかり貫禄が出て・・・というか、つい先週、獣医で肥満と言われてしまいましたー(泣。
それにしても約半年しか子猫でいてくれないなんて短すぎますよねー。
ホントなんかもったいないですよ。

そうなんです!
カラーの勉強楽しすぎです。
私はこの後、メイクと骨格診断も習おうと思っているんですよ。
こっちもめちゃめちゃ楽しそう♪

好きなことって、多少困難にぶち当たっても頑張れちゃうでしょう?
そこがイイなって思います。


管理者にだけ表示を許可する
