QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

きれいになりたーい

2012.12.14.Fri.09:00
横浜でのお話の続き?なんですけど・・・

宿泊先だった息子の部屋から先生のスタジオまでは
東急の東横線→大井町線→田園都市線と乗り継いで行くんですね。

でね、電車の中で気づいたことがあったんです。

それは「中年女性がオシャレで綺麗」ということ。


私はちゃんと大人でしかも綺麗な女性に憧れているのですが
そういう素敵な人、同じ車両にたくさん居たように思いました。

名古屋の人には失礼ですが
ここ名古屋より率が高かったような~・・・
東京は都会なんだなー。

私なんて「田舎から息子の部屋掃除に出てきたおっかさん」そのもので
すっかり劣等感に苛まれ打ちひしがれて帰ってきました

若作りの美魔女?には憧れないけど(・・・その前に「なれない」ケド^^;)
シワがあっても白髪があってもキチンと手をかけて、お洒落して、綺麗な女性には憧れるな~

・・・と、言うわけで?
メイクはまだ習っていませんがカラーは習い始めたことですし
似合いそうな色のアイシャドウを買ってきました

リップは先生からいただいたのでバッチリ似合う色です!

diary723.jpg
(蛍光灯の下で夜に撮ったので色がヘンですが

ちょっとダイエットもやっぱり必要かな~?

ダイエットといえば、
パーソナルカラーアナリストプロ講座を一緒に受講したこの方
なんと!4ヶ月で7kgのダイエットに成功したそうですよ

先生のスタジオで出会うのは、美意識の高い方ばかりなので
くじけそうになる私なのですが・・・がんばろっと!

ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックで投票お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
rgmさん

いやいやもうもうホント「おっかさん」な私でした。
片田舎に住んで、限られた人にしか会わない毎日なので、そんな自分に気づかないんですよねe-330
たまには違う世界を見て・・・今回の経験はカンフル剤になりました。

rgmさんなら、綺麗になるのにいくつからでも年齢なんて関係ない、遅すぎることはないってわかってくださるでしょう^^?
コメントありがとうございます!
蜷川恵美子さん

リンクの件、微力ですけどお役に立てれば幸いですe-266

ダイエット、まだ始められていません。なんなんだーe-259
まず始めなきゃ・・・三日坊主以前ですもんねーe-330

リンク、楽しみにお待ちしておりますよ。ふふ。

月曜日、またよろしくお願いします。
No title
スタイルを確立されていらっしゃるヨウコさま、品格を保ちつつ時代の風にも合わせられる柔軟性。と、勝手に想っておりました。益々、お綺麗になられ、訓えてくださいませ。
ダイエット
葉子さん、さっそくリンク張っていただき有難うございます。私もリンクを張りたいのですが、できない!!わお~!どうすりゃいいんだ!
とにかく、土日頑張ってみます。
ダイエット、気長にやってみてくださいね。
コメントありがとうございます!
yoshiko先生

あれー!?早速始められたのですか?
私はとりあえず冷凍枝豆を買ったには買ったのですが、まだ食べていません。ふつうにお肉とご飯とお菓子食べちゃってますー><
今日も外で誘惑に勝てず、小倉あん入りシュークリーム食べちゃいました~;;

・・・いつから始めようか?と踏ん切りがつかないという情けなさです。トホホ~。
No title
納豆ばっかり食べてて・・・やっぱりお肉とごはんが食べたい・・・あと、お菓子も(笑)
枝豆は良いと言われたので、枝豆食べますです。。トホホ

管理者にだけ表示を許可する
