QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

横浜元町デート

2012.12.19.Wed.08:07
横浜から昨日戻りました。
今回は月曜日のパーソナルカラーリストプロ講座を受講しに行ったのですが
前日の日曜日にあっころさんと元町デートしたんですよ

新横浜の駅で待ち合わせをして
あっころさんが予約してくださっていたこちらでランチしました「山手十番館」

初めて会った気がしなくて…お互いおしゃべりが途切れませんでした^^;

ランチのあとは異人館へお散歩して
昨日UPしたシックなツリーはじめ素敵なインテリア、クリスマスのしつらえを楽しみました。
もう少し写真を撮ったのでまた後日UPしますね!

それから元町でショッピング~
ウィンドウショッピングだけのつもりがキタムラでショルダーバッグを買っちゃいました^^;
これもまたの機会にUPできたらと思います。

ツーショット写真なども撮ったのだけど・・・
恥ずかしいのでこちらだけ~

diary724.jpg

あっころさんからいただいたお土産です。
鳩サブレは元々大好きなんだけど、小鳩豆楽も美味しかった~
落雁系のお菓子、大好きなの

お土産以外にも色々とお気遣い、おもてなしいただいてしまって・・・あっころさんの優しさが伝わりました。
嬉しかったです。ありがとうございました。



さ。これで今年の横浜行きはお終いです。
今日から=MyOwnStyle=は通常運転ですよ!

メールのお返事、お休み明けに発送しますとお知らせしていた方の分の発送、
修理も明日には仕上げるつもりです。
もう少しお待ちくださいね

あー・・・大掃除もしなくっちゃ~

ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
あっころさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
あっころさんは思ったとおり、ほんとにチャーミングなかたでした。
私もついついリラックスして(しすぎて^^?)思い切り「素」で、おすましするのを忘れて楽しんでしまいました。
よかったらまた遊んでくださいね~♪

No title
ヨウコさん、アウェーでのレッスンや野外行動(笑)おつかれさまでした。
新しい学びを、積極的に楽しんでいる様子まぶしかったです♪
ブログって人柄が出ると言いますがまさにヨウコさんもブログの雰囲気通り!あ、ブログよりもっとおっとりとして御嬢さんな雰囲気でした~~。
たのしいひと時をどうもありがとうございました。また遊んでね♪

管理者にだけ表示を許可する
