QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

三者面談のコーディネート

2012.12.21.Fri.12:53
高校2年生の次男の三者面談に行ってきました。
特に三者面談用のコーディネートというわけではないですが、こんな感じで。

diary725 (1)

2,3年前かなー?Dinosで買った艶ありピンクの細かい地模様のスカート。
久しぶりに履いたらウエストもヒップもパッツパツで
冗談抜きでホックを弾き飛ばしそうでした

トップのユニクロ黒セーターまで窮屈になっていてヒドいシルエットだったので
慌ててカーディガンを羽織りましたよー

やっぱこりゃちょっとダイエットしないと
サイズアウトでワードローブ全滅の危機ですわー


ネックレスは試作品ながら最近ヘビロテのこちら。

diary725 (3)

キラキラのクロスが綺麗で、Vネックの中のちょっとしたアクセントに便利なんです。
商品化決定なので、ちゃんと写真を撮って、近々ご紹介させていただきますね!


とーーーっても寒かったのでダウンを着ました。
ユニクロのストレッチダウン(去年の)です。

diary725 (2)

このダウンのシルエット、好きなんです。
これはね、Sサイズなんですよ。
SとMと試着して決めました。

ユニクロダウンに限らずどんな服でも
サイズ表示にとらわれず
2サイズぐらいは試着して決めるのがおすすめですよ

…けどホントはウールの黒コートを合わせたかったー


ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
yoshiko先生

いやいや、ありがとうございますe-330
この程度の写真ならまだしも、実際はスカートの上にお腹が乗っかっているのがニットの上からでもアリアリとー・・・e-350

ダイエット、頑張っておられるのですね!
基礎代謝が高いから、痩せ始めたら早いんじゃ?と思いますよ。

私、とりあえず枝豆なら・・・と買ったのですが、おやつが増えただけ?な気がしますーe-351
No title
えー、全然細いです、問題ないですよん(^^)ニットも綺麗に着れてますよ。
私はすでにニットというアイテムが頭から削除されてしまった。。。
(*なお、ダイエット・・今のところ、効果、出ておりません汗汗汗)

管理者にだけ表示を許可する
