QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

うれしいお買い物。ミニコンポを買いました。

2012.12.25.Tue.18:39
ミニコンポが壊れて
ウチのリビングには数ヶ月も音楽再生機器がありませんでした

一人暮らしの大学生で、No music No lifeな長男が
年末に帰省してくれるというので
慌てて買いにいきましたよ^^;

置き場を取られるのが嫌なので、またミニ!で。

diary727 (1)

サイドボードの上に、こぢんまりとおさまりました

新しいミニコンポで私が最初に聴いたCDはこちら

diary727 (2)

「なんじゃそら!?」って感じかな~?

ここに入っている曲は全部好きだけど
やっぱり「タイスの瞑想曲」は好きだなー

ちなみにこんな曲。
浅田真央ちゃんも使ったことあったんですね^^



ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
