QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

=MyOwnStyle=冬季休業のお知らせ

2012.12.26.Wed.17:11
年末は28日からお休みさせていただきます

その間、ショップは開いていますが
自動返信以外の対応や、その他メールのお返事、発送もお休みさせていただきます。

駆け込みのお買い物は今日?明日までかな???

昨日までに頂いたご予約品はすべて製作&完成お知らせ済みのつもりです。
お心当たりの方はメールボックスをご確認ください。


もし連絡が行っていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがメールフォームよりご一報くださいませ。

今回お知らせ済みの方には
お振込みが年末の忙しい時期になってしまって申し訳ありません。
お振込みが28日を過ぎた場合でも
この分に関してはすぐに発送させていただきます。

通常業務の再開は1月7日を予定しています。

ショップ業務お休み中も
ブログはボチボチ更新すると思いますので
ときどきのぞいてやってくださいませ

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ

そういえばfacebook始めました。
ブログ読者の方はお気軽にお友達申請していただけるとうれしいです
・・・で、なにげに本名出してしまいました・・・ね^^;
左サイドバーのちょっと下のほう。facebookクリックしてみてくださいね~。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
