QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年=MyOwnStyle=人気ランキング

2012.12.30.Sun.20:34
毎年恒例の人気商品ランキングです。
ご注文個数を集計しましたよ~
トップ5を発表しますね!

1位 bonbon  
記憶に新しいこちら、大人気でした。ダントツ第1位。ありがとうございました

bonbon.jpg

こんなコーディネートをしてました(クリックしてみて
『新作「bonbonカーディナルレッド」でコーディネート』
『新作「bonbonロイヤルブルーでコーディネート』

2位 ボールSTNネックレス
重ね付けに使いやすいネックレスで人気でした。
お買い上げいただいた皆様は
お手もちのネックレスとの重ねづけにもどんどん使ってくださいね!

ballSTN zoom

3位 クロス&レザーネックレス
2位のボールSTNネックレスとの重ねづけをご提案させていただいた商品でした。
長さを無段階調節できるタイプなので使いやすい^^

crossSTNcoordi.jpg

4位 プチレースピアス
今年の始めの頃に発売したものです。
小さくて、普段使いに気負わず使えますよね。

petit lace


5位は2品でした。
5位 淡水パールスウィングピアス
顔がパッと明るくなるお助けピアス。
パールをカジュアルにつけるのが好きなんですよね~^^;

diary659(1).jpg

5位 2連レザーブレスレット
メタルブレスレットとグレーのパールブレスレットとの
三連づけをご提案させていただいた商品でした。
これだけ単独でつけても2連感覚ですし、
メンズっぽい時計とかさねても!

double-leather-b.jpg

どうでしたか?
お持ちの商品はランクインしていましたでしょうか?
今年もたくさんの方にお買い上げいただきましてありがとうございました。

年末年始も=MyOwnStyle=のアクセサリーをつけていただけたら嬉しいです!

私は何をつけようかな~^^??

さて。
明日はいよいよ今年最後の日ですね。
最後までブログは更新して締めくくりたいと持っていますよ。
またきてくださいね~

ランキングに参加しています。
クリックで応援してください
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
