QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今年もお世話になりました。良いお年を!

2012.12.31.Mon.12:29
今年もあっという間に終わろうとしています。

fc2blog_20121231121548cc2.jpg

わたしは

今年は引越しをしました。

長男が大学生となり家を出て行き
それに代わるように保護猫2匹を飼い始めました。

相変わらず=MyOwnStyle=の仕事が楽しくて
作りたいものがどんどん湧いてきて・・・
今年も結局作りたかったもの全部は作れずじまいで終わりました

年末近くになって急にパーソナルカラーの勉強を始めました。
新しい目標ができました。

ショップ始まって以来初!お客様と実際にお会いしました。

・・・けっこういろんなことがあったなー・・・

なぜだか歳を取るごとに、どんどんアクティブになってきている気がします

ヘンな話なんですが、本気なんですが(笑)
もうあとの人生は
人に迷惑かけない限り
死ぬまでにやってみたいことを順番にやっていこう!と思っているんです。

というわけで
来年も楽しそうなこと
興味のわくこと
どんどんやっていきたいと思います!

=MyOwnStyle=を応援してくださったみなさま
今年もお世話になりました。
ありがとうございました

来年もみなさまにとって良い年になりますように

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ

28日に長男が帰省してきて
色々としてやりたいこと、連れて行きたいところなどあって
楽しくもバタバタとしています。

お正月のお花も、花屋さんに行く時間がなくて
スーパーで適当に2束買ったのをバラしてアレンジして済ませてしまったのですが
思いがけず3つも花束ができました

というわけで冒頭の写真はお正月花のおすそ分けです。
キャンドルホルダーに差して、食卓に飾っています。
カワイイ^^
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
