QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

髪のカラーリングの色

2012.12.29.Sat.11:49
年末駆け込みで美容院へ行ってきました。
髪は伸ばしているのであまりマメに美容院へ行きたくないのですが
さすがに白髪が気になりました。
約3ヶ月ぶりの美容院となってしまいました

diary729.jpg

トイレの鏡・・・ホコリだらけですなー
というのは置いといて・・・^^;

引っ越してからまた美容院ジプシーが始まって
(家の近所の美容院へ通いたいので)
今回でここの美容院は3回目。

実は前回「伸ばしている」と言ったのにかなり盛大に切られたので
ちょっとメゲて美容院を変えようと思っていたのです。

ところが先日、パーソナルカラーの勉強
髪のカラーリングの色が似合っていると言ってもらえたので
すっかり気を良くしてもういちどリピートしてみることにしたんです。
ゲンキンなもんですね~^^;

美容院でそのことを担当美容師さんに伝えたら
これまた思った以上に喜んでもらえて
私もうれしくなりました

ちなみにカラーはいつも完全お任せ、ヘアスタイルもほぼお任せなんですよ。

ヘアスタイルとともにカラーもとっても大事ですよね。
カラーの色が顔と合っていないと
顔色が悪く見えたり、しみそばかすが目立ったり・・・
絶対損します!要注意ですよ~。

ところでわたくし、髪がつやつやじゃありませんこと!??^^;
ワックスとかオイルとかシリコン系のナントカとかまったくつけてません。
シャンプーとコンディショナーだけ。
そういえばトリートメントもしてません

たまたまシャンプーが合ってるみたいですね。
ドラッグストアで売っているものです。

diary729(1).jpg

はやりの?ノンシリコン系。
実はパケ買いだったんですけど^^;

初めて使ったときは若干きしむ感じがしたけど
1本使い切ろうとしている今、髪にコシが出たし、きしみも感じなくなりました。
オススメ・・・かもしれません

いつも綺麗な髪でいたいですね

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
