QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あけましておめでとうございます。

2013.01.01.Tue.15:35
あけましておめでとうございます

diary1 (2)

穏やかな晴天に恵まれて2013年の幕開けです!

ぶっ差し流のお正月花を飾り
お雑煮と、お正月っぽい料理を食べて
家族みな揃って健康で
無事新年を迎えられたことを
ありがたく幸せに思っております。

diary1 (1)

お重を詰めなかったのは
多分結婚以来初めてだと思いますが
これもなかなか良いかもしれないと思いました。

食器は元々持っているものの寄せ集めで
特にお正月用でもないですが
庭から南天の葉など摘んできて
なんとなくそれらしい気分が出るように飾ってみました。

元日とはいえ、どうせ晩ごはんにはもうお節以外のものを食べたがるので
これくらいの量で朝昼兼用食べ切りの
お正月ごはんとなりました。

夜は奮発して(笑)蟹すきの予定です。

そういえば大晦日も一昨年から
夜中に年越しそばを食べるのが負担で
晩ごはんを天ぷらと盛りそばにするのを恒例にしてしまいました。
こちらも我が家では好評です。

年末年始の過ごし方も「ねばならぬ」はやめにして
好きなように、したいようにしています。

ちなみに「けじめ」と「感謝」は「したいように」に含まれます

さて。今年はどんな年になるでしょうか?

こんなわたくしですが
本年もどうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
Dorothyさん

旧年中は楽しいコメント、ブログの紹介などありがとうございました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

Dorothyさんにも素敵な一年を!
No title
素敵な一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
