QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今年の抱負

2013.01.04.Fri.16:37
お正月三が日が終わりましたね。
今日からお仕事の方も多いのでしょうか?

我が家はみな6日の日曜日までお休みなので
未だお正月気分冷めやらずです。


一月はやはり区切りの月ということで
今年の抱負というか
「今年はどんな年になるかな~?」「どんな年にしたいかな~?」なんて妄想してみると
キホンおめでたい性格の私には順風満帆なイメージしか浮かばないのです

特に去年はパーソナルカラーの勉強を始め
新しい世界の扉が開いたので希望に満ち溢れちゃってます^^;

そんななか
ブログについては
「ちょっとここ変えてみよう」と思うことがあったので
それを今年の抱負ということにしようかな?と。

それはブログを
○○買った。○○食べた。○○行った。
だけのブログにしないこと

これも情報といえばそうだし悪くはないけど
今年は読者の方にもう少し役立つ
有益な情報を発信するブログにしたいな、と。

それともうひとつは情報とは全然違うけど
私の思ったこと感じたこと考えなんかをもう少し書こうかな?と。

実はこれは初期の頃は結構書いていたのを
思うところあって途中から敢えてなるべく書かないようにしていたけど
・・・もう書いちゃえ!的な感じで。
なぜ?と訊かれると理由はわからないんだけど
なんとなくそうしたいかな~?ってこと?かな?

まぁどちらにしてもおこがましいことですが
やれる範囲で
そんな感じでやってみようかと思っています。

とりあえずやってみて
どうもウマくない気がしてきたら
躊躇なく方向転換すると思いますし
ひょっとすると出来ないかも?ですが

とりあえず今年の抱負です。

あまり期待しないでください^^;

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ

最後に本日のウチの
ちょっとはにかみ屋でおとなしい小太郎

diary2 (1)

イタズラで甘えんぼうで地顔がビックリ顔の玉三郎

diary2 (2)

猫でも性格が顔に出ている気がするから面白い^^;
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
rgmさん

弾けてますでしょ~^^?
ちょと気楽に弾けすぎ?とも思いますが
いろいろ思い悩んでいたら、恐くて何もできなくなりますしね。
やってみて、ダメなら撤退ですわ。
吉と出るといいですけどね~。
ま、あまり期待せずに一生懸命やるだけです!
No title
弾けてくださいませ。変化の兆し?噴火のマグマ、大抵、吉と出ます。軌道修正、勿論、オーケー!とせねば。
コメントありがとうございます!
yoshiko先生

うんうん。チャピ君もめちゃめちゃ可愛いですよ~!
ウチの子たちは兄弟ではなくて他人(他猫)なのに
揃って三角顔で寄り目ぎみっていう似た顔してるんですよね~^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
No title
なんてかわいい猫ちゃん達なんでしょ!!!チャピ君もかわいいのですが、
なんとなく、違う人種(猫種)のような感じです。チャピ君は顔が横に大きいので(笑)今年もよろしくです!

管理者にだけ表示を許可する
