QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

冬休み終了

2013.01.07.Mon.16:00
今日の夕方、長男が横浜へ戻っていきました。
明日からは高校生の次男は学校(しょっぱな2日間実力テストです
夫は出勤なので、我が家のお正月ムードも完全に終わります。

=MyOwnStyle=も明日から始動です。

冬休みの間にいただいたメールのお返事は
明日、あさってで書くつもり。長い間お待たせしてしまってすみませんでした。
ご入金済みのぶんの発送も明日から始めますね!

3正月残り花アレンジ

お正月花も分解して活け直しました。
暖房の効いた部屋で、今日までもった花材は菊と松だけ。
お正月気分払拭で、菊だけ集めてティーキャンドルホルダーへ活けました。
これだけでも部屋の景色が潤うわ~^^!


いやいやそれにしてもよ!
一度もショッピングに出かけることもなく
行ったのは夫の実家とその近所の神社への初詣と食料買出しだけ!という
私のまぁなんとも地味なお正月でしたこと。

というか!
子どもが二人居るってこんなに大変だったっけ!??
子どもと言っても一人はハタチの大人なんだけど
この子の帰省で家族がひとり増えただけで
洗濯、掃除、買い物、食事作り、片付けとエラい大変で
私としては正直バタバターっとしているうちにお正月が終わっちゃったという感じ。

あー、そうだ。
お昼からのっそり起きてくる人やらいつもどおりの早起きの人やらで
家族の食事の時間がばらばらだったっていうのも私が忙しかった原因ね。

とにかく!
家族の休み=私の繁忙期ですなー。

そのぶん普段はマイペースでやらせてもらってますけどね^^;

さてと!
明日は3ヶ月前から脱毛の予約が入れてあったので出かけてきます。

そういえば脱毛に通っているのってブログに書いたことなかった気がする。
脱毛がね、いい感じなのよ~。

次の記事で書きますね!
では

ランキング下がってます
クリックで応援してくださいね!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
