QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

脱毛に通っています。

2013.01.07.Mon.21:44
昨日の話の続きなんですけどね
脱毛、なかなか良い感じですよ~!

大体3ヶ月に1回の割合で通って
今日で9回目でした。

手ごわかったスネも(^^;)ほとんど毛がなくなりました~。

脱毛するまではムダ毛のお手入れはほとんどシェーバーでしていたのですが
歳とともに肌が乾燥するせいか?特に脚なんかは剃刀負けしたりして嫌だったんですよね。
でも抜くと、いわゆる「もぐり毛」になったり炎症を起こして毛穴ブツブツになったりしてました。

ということで思い切って脱毛に通い始めたわけです。

私が通っている脱毛サロンはコチラ

キャンペーン中みたいですけど、
私の経験から言うと3回通ってムダ毛ゼロはないようなー^^;

施術自体は痛みもなく、チカッ、チカッと刺激を感じる程度です。私はネ。

ムダ毛がないのがこんなに快適なら
もっと若い頃にさっさとすればよかった!と思いますが
私たちの若い頃って
ニードル脱毛とかっていうので、すっごく痛いんだよー
・・・って話を聞いてあきらめたんだった。

今はほとんど痛くないから大丈夫。
そのせいかどうか、私たちぐらいの40代50代のお客さんも意外といるので
その点気後れしなくても大丈夫だと思いますよ。

「最近着画が少ないね。」と、リアル友達に言われたので
今日は脱毛に出かける前に着画撮ってみた!

6ピンクの手袋

けど脱毛の記事は「美容」に、着画は「着画」に、と
カテゴリーを分けたいので明日記事にします。スミマセン!
明日もお待ちしていま~す。

順位下がっているのクリックで応援していただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
