QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お正月太りの着画。珍しくピンクのセーター。

2013.01.08.Tue.18:21
4脱毛の日の40代コーディネート

ダイエットしなきゃいけないと思っていたハズなのに
まんまとお正月太りしましたわさ。

顔にはあまり肉がつかないタイプですが
身体は前代未聞の大惨事となっております。

ロングコートの前開けという着やせコーデなので
この写真じゃあそんなにわからないハズ!
と思っていますけどどうでしょう。。。

バッグとブーツの色をそろえると古いかな?と思って
バッグは黒にしました。

・・・まぁバッグと靴の色はそろえてもいいし、
私もそろえるときもありますが
このコーデでバッグもキャメルは古さを感じてしまうかも。

黒は重いと感じるなら
私の手もちだと、モノトーンのゼブラ柄とか、もしくはグレーかな~?
セーターがピンクなので(写真だと白に見える気がしますが)ピンクとかもイイかも。
ていうか今、ピンクのバッグが欲しくて探しています。

けどこの日は手袋がピンクだったのダ。

6ピンクの手袋

パーソナルカラーがブルーベースの人(私です^^;)にも似合う
青みのあるピンクの手袋です。

ブルーベースの人がピンクを身に着けるなら
サーモンピンクやピーチよりも、青みのピンクがいいですよ。
イエローベースなら逆に、青みピンクよりサーモンピンクね!

顔の周りにもってくるんじゃなければそんなに神経質になる必要ないと思うけど
トップスやマフラーなら、似合う色をもってきたほうが
顔のくすみがとれて、断然綺麗に見えるのでお得です!

ランキングに参加しています。
クリックで応援してください!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
