QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

買ってよかった加湿器

2013.01.16.Wed.15:00
年末に買った加湿器がオススメなのでご紹介したいと思います。

湿度30パーセントの部屋で毎日過ごしていたら
お肌も髪もパサパサになってきて
慌てて買った加湿器です。

全然オシャレじゃないけど
機能的には私のニーズにばっちり応えてくれています

まぁ見てくださいな

7ZOJIRUSHI加湿器 (1)

象印だからって魔法瓶じゃないですよね!?と言いたくなるこのフォルム(笑)。

上部の格子状のところから暖かい蒸気がシューシューっと出ます。

7ZOJIRUSHI加湿器 (2)

中を開けたら「やっぱりポットじゃん!?」って感じですけど。。。

7ZOJIRUSHI加湿器 (3)

けどねじつはこのフォルムこそが購入の決め手だったと言って過言じゃないのよ。

電器屋の加湿器売り場では今
シンプルモダン系のデザインがほとんど。
その中でひときわ目立つこの加湿器を選ぶのにはちょっと勇気がいりました^^;

だけど加湿器って、汚れやすいのに掃除しにくくありません?
特に本体とタンクの接続部あたりとか。
私はそれがイヤで、加湿器はできるなら使いたくなかったほどでした。

だからデザイン性にはギュッと目をつぶって(笑)
徹底的に掃除のしやすさ、つまり清潔に保つのが簡単なカタチを優先したんですよ。

ここで私がいちばん重要とするのは何なのか。
デザイン?機能?取捨選択ですよ。(←ちょっと大げさ)

人生は取捨選択の連続だからね!(←飛躍した)

ま、簡単に言うと
不潔な蒸気を部屋に噴霧するのはいやだなー、ってことですけど^^;

1ヶ月弱使ってますけど、今のところ満足しています

順位が下がっています。
更新の励みにしていますので
クリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ

私は近所の電器屋で購入しましたが
売り切れ以外の楽天最安値を調べてみました。
ご参考までにどうぞ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。