QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

試作品ネックレスと次の新作発売予定

2013.01.13.Sun.15:55
パーソナルカラーの勉強しているのはわかったけど
アクセサリーのほうはどうなってるのー!??
って思われているかもしれません。

月一回は新作発売するペースを今まで目指してきていますが
去年の12月は横浜通いやらなんやらで結局出せなかったんですよねぇ。。。

あっという間に1月も半ば近いですが
12月から持ち越している試作品もあるので
末頃にはぜひとも新作発売したいなーと思っています。


ちょっとわかりにくい写真になっちゃったかな~?
まずはこちら

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (3)

シンプルなプチネックレスです。
着けるとこんな感じ

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (2)

12月の高校の三者面談コーデの着画でもつけてました

diary725 (3)

このとき↑はごくごく普通のチェーンでしたが
デザイン的にこっちが好きかな?と、ボールチェーンに変えました。
新作もボールチェーンで発売するつもり。
ゴールドバージョンも作ります。

クロスの部分に枠がないところが気に入っているチャームです。

個人的には
ずーっと前に発売した、淡水パールのロングネックレスと合わせるのや

classical pearl(long)

(こちらに懐かしい発売当時のコーデ画像がありますのでよかったら→★

コットンパールのショートネックレスと重ねづけするのが気に入っているので
そちらも材料が揃えば一緒に発売したいと思っています。
(コットンパールの着画探しました。こちらです白いアクセサリーで冬のモノトーンコーディネート )

発売前には、いつものようにトルソーコーディネートなどもして
商品写真ももっとわかりやすいものを準備して
こちらのブログでお知らせしますので、楽しみに見ていただけたらうれしいです。

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
