QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

冬の水晶のピアス試作品&ノロっぽいです。二男君。

2013.01.15.Tue.09:44
iPhoneカメラ調子悪いのかなぁ?
なんだか白っぽい写真になってしまうような気がしますけど
新作の試作品の写真を撮りました。

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (4)

ドロップ型のカットなしの本水晶です。
カットなしの水晶、好きなんですよね~。わたし。

チュルンとしてて綺麗

冷たい感じの水晶を敢えて冬にするのも好きなんです。

デザインは、シンプル好きといえどもどこまでシンプルにするのか?が問題なんですが
今回は唯一Tピンを、先に飾りのついたものにしたぐらい。

イヤリング単体で見ていると
あまりにもそっけなくて何か飾りを付け足したくなっちゃうんだけど
つけてみるとこれで十分!
シャープで綺麗だと思うんですよ。
飾りを足すと野暮ったくなっちゃうんですよね。

発売するときにはピンの先の飾りなんかも良く見えるように
いつものちゃんとしたカメラで撮ってUPしますね。

つけた感じ、大きさはこちらです。

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (1)

やっぱりいやに白っぽい写真になってますよねー(><)

いつものようにゴールドバージョン、ピアスバージョンも出しますよ~。

・・・っと、ところで
発売なのですが、1月中は無理そうな感じになってきました。

今月も、来週、再来週と横浜行きがあり、
その前だと今日が唯一仕入れに行ける日だと思っていたのですが
なんと、二男が今朝からノロっぽいですー!
仕入れとなれば一日仕事なので
苦しんでいるのを置いて出かけるわけにもいかないですよ。

2ヶ月も新作発売できないのかー!?(泣)

来月早々には絶対発売しますね。
まだ他にも試作品、あるんです。
追って紹介しますデス。

みなさまもノロにはお気をつけてくださいね。
・・・って、私もですね。
アルコール消毒も効かないそうですし、
よく手を洗って菌を流す・・・ぐらいしか予防法ってないのでしょうか~?

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
Yottittiさん

わー、お久しぶりです。
ありがとうございます。うれしいわ~。

姪っ子さんも、おめでとうございます♪
Yottittiさんの振袖を受け継がれたなんて、なんて素敵なお話し!
かわいい姪っ子さんなんでしょうね^^

お食事会、Yottittiさんもお付き合いしていただけるんですか?
とってもうれしいです~♪
1月末なんてどうでしょう?
No title
こんにちは
ご無沙汰してます~
次男君のノロは大丈夫ですか?
お大事に~

長男君も成人式だったのですね
姪も昨日成人式でした
あいにくの雪で、式には行けず、私が着た振袖を着て、お食事会だけになってしまいました
子供の成長って感慨深いですね
ヨウコさんの話にきゅんと来ちゃいました

確定申告が終わるまではばたばたしてますが、いつかあっころさんとヨウコさんのお食事会にも参加させてくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
